アクセサリーデザイナー
いいお買い物ができました ありがとうございました とってもかわいいです
レビュー遅くなりすみません💦 作品、無事届きました!シンプルなデザインでとても使いやすそうです。 さっそく付けさせていただきます!ありがとうございました。 また機会があればお願いします😊
桜色のオパールをシンプルなチェーンが引き立てていて、とても可愛い作品でした。 これからの季節、沢山つけさせて頂きますね。 ありがとうございました。
今晩は 遅くなりました シンプルですがとても可愛く素敵な品物が届きました とても気に入りています♪ ありがとうございます
ネックレス つけっぱなしOK サージカル ステンレス ネックレス 華奢 オフィス 可愛い シンプルネックレス
本日、品物が届きました。 ピアスもネックレスも♡ キラキラ✨✨していて とっても素敵です💕 つけるのが楽しみです🩷 大切に使わせて頂きます♡ありがとうございました😊