お世話になっておりますお品物が届きました、今年最後の自分への ご褒美、大切に致します、今年も大変お世話になりました、 来年も楽しく拝見していきますので、どうぞ宜しくお願い致します、 本当に有難う御座いました、良いお年を。
思ったより存在感があって素敵です✨サファイアも綺麗です✨ 事前に“出来る範囲でサイズ調整しますよ”とご連絡を頂き、とても親切なお店だと感動しました! フリーサイズは好きではなかったのですが、キレイに調整して頂き繋ぎ目が目立たなくなっていたのが嬉しかったです。
以前も指輪を購入させていただいたことがあり、今回もこちらの指輪に一目惚れして、お迎えさせていただきました。とても綺麗な青系の石で、見ていても飽きませんし、着けると気分が上がります。 本当にありがとうございます。
綺麗な石とデザインに感動しました✨ お値段以上に見えます。 身に着けて出かけるのが楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございました😊
お世話になっております、リング2品届いております、とても豪華な リングで、又楽しみが増えました、今後も拝見していきますので、 素敵な作品に出会える事、楽しみにしています、有難う御座いました。
本日無事受け取りました╰(*´︶`*)╯♡ ずっと気になっていたリングを作成して頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ sonreir様の作品はお石も綺麗でデザインも可愛くうっとりしちゃいます(〃ω〃) 可愛いオマケもありがとうございました♪ またよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
本日無事受け取りました╰(*´︶`*)╯♡ アクアマリン、はじめてだったのですが澄んだ水色がとっても綺麗でした(o^^o) サンストーンも中のキラキラがとても美しかったです(o^^o) 二つともデザインも素敵でつけるのが楽しみです♪ ありがとうございました♪
タンザナイト フィリグリーリング SILVER925
本日無事受け取りました╰(*´︶`*)╯♡ 二つとも想像通りとっても可愛かったです(o^^o) アクアマリンは雫の形もデザインも可愛くてお気に入りです♪ タンザナイトも王道の美しさでした(//∇//)! デザインもキリリとしたタンザナイトによく合い素敵でした(o^^o) 可愛いオマケもいつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡