レビューが遅くなり大変申し訳ございません💦 素敵なブルージルコンリングで毎日着用しております☺️号数を調節して送ってくださってありがとうございます♪ねこちゃんリングもありがとうございました😊
少し前に初めて購入させてもらいましたが、かわいすぎてすぐにリピートさせていただきました 本当に好みの作品でお気に入りです 毎週新作たのしみにしてます!指輪もお気に入りですがネックレスが本当に素敵なのでまた購入させていただきます!
ご連絡大変遅くなりましたが、作品無事に届いています。台座がシェルのためなのか、光に当たるとトパーズが内側から光っているような不思議な色合いに見えます。それが何とも言えず美しいです。 普段着けるにはもったいないような気がしてしまうのですが、大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました :にこ:
ゾイサイトの優しい色と上品なデザインに惹かれて購入しました。涼しげな水色がCZと並んでキラキラしていて、とても素敵なリングです。いつも素敵な作品をありがとうございます。
いつもお世話になっております、今回は一目ぼれで、 即決で購入致しました、素敵な色合わせで、嬉しく思います、 今後共どうぞ宜しくお願い致します、今回も有り難うございました。
ご連絡遅くなってしまいましたが無事に届いております…!この度はとても素敵なリングと暖かなお心遣いをありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)華奢ながらシンプル過ぎないデザインが凄くツボで、これからたくさん活躍して頂くことになりそうです☺️大切に大切に使用させて頂きます!それではまたのご縁の際にもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
この度は素敵な商品を購入させていただきありがとうございました。 写真より淡い色合いでしたが、他にはない可愛らしい台座と相まってとても綺麗で気に入りました。 オマケまで付けていただいて、こんなに良心的な価格で良いのかと思ってしまうほどです。 またご縁があれば是非購入させていただきます。
ロイヤルブルームーンストーン(ペリステライト) クロスCZリング SILVER925
無事受け取りました╰(*´︶`*)╯ 濃いブルーの光が全面に広がり、実物はさらに素敵でした(〃ω〃)!! レインボースキャポライトみたいにライン状に輝くのも幻想的で素敵ですね(o^^o) 可愛いオマケもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡