
レビューをありがとうございます。 初めての布ライナーを快適に使っていただけたようで良かったです。布ナプキンにも是非挑戦してみてくださいね。包み込まれる温かさを実感していただけると思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

お品もの受けとりました。作家さまのお人柄が伺える とても丁寧な縫製とシンプル可愛い柄が 体をポカポカ温めてくれそうです。ステキな布ナプキンをありがとうございました。
レビューをありがとうございました。 お褒めのお言葉をいただき、恐縮しています。 これからますます暑い季節になり、クーラーなどで身体を冷やしてしまいがちですが、布ナプキンでしっかりとお身体を温めてくださいね。 またのご縁を心よりお待ちしております。

商品届きました。肌にも優しくむれないのですごく重宝しています。可愛い柄でブルーデーも楽しみになりました(笑) 洗い替えで今回もリピートさせてもらい活用させてもらいます。ありがとうございました。
リピート購入とレビューをありがとうございました。 前回ご購入頂いた布ナプキンもご愛用してくださっているようで嬉しいです。 憂鬱なブルーデーもお気に入りの柄の布ナプキンでテンションが上がりますよね。楽しみになる気持ち、わかります! 暑い季節でも快適に使っていただけますように。 また是非よろしくお願いいたします。

本日届きました!使うのが楽しみです! メッセージもありがとうございました!😌💕
レビューをありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 これからの暑い季節でも、ダブルガーゼ 布ナプキンで蒸れずに使っていただけたら幸いです。 また是非よろしくお願いいたします。

本日、届きました。迅速な対応ありがとうございます。ナプキン使うのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
レビューをありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 これからの暑い季節には、肌に触れる面積の少ないワッフル布ナプキンが重宝してくれると思います。快適に使っていただけますように。 またのご縁を心よりお待ちしております。

前回他サイトで購入させていただきました 使い心地がとてもよく、リピートの購入です 縫製はもちろんのこと、梱包や使用方法など細部まで心遣いが現れています いつも気持ちの良いお取引ができ、また機会あればぜひ購入したいです
リピート購入とレビューをありがとうございました。 商品をお褒めいただき、とても嬉しいです。 5月とは思えないような暑い日が続きますが、冷房などでお身体を冷やしすぎないように布ナプキンで温めて快適に過ごしていただけますように。 またのご縁を心よりお待ちしております。

すぐに発送して頂き、丁寧な手書きのメッセージまで有難うございました!! また購入させて頂きたいです☺︎
レビューをありがとうございました。 すぐにお手元にお届けできたようで良かったです。 ワッフル生地はお洗濯をするとぽこぽこたした凹凸がはっきりして、お肌に触れる面積が少なくなりますので、これからの暖かい季節にも快適に使っていただけると思います。毎日どんどん使ってみてくださいね。 またのご縁を心よりお待ちしております。

丁寧な取り扱い方で分かりやすく早速使用しましたが驚くほど肌当たりが自然で付けていて楽な感じです。 とてもよいです。取説通り大事に使いたいと思います。メッセージもありがとうございました。
レビューをありがとうございました。 早速使っていただき、肌触りの良さを実感していただけたようで、とても嬉しいです。 これからますます暖かく、暑い気候になっていきますが、蒸れずに、そして冷房などの体の冷えを防ぐのにも役立つと思います。 長く使っていただけたら嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 ダブルガーゼ カフェオレはしっかりとハリのある生地ですが、お洗濯のたびに柔らかくなり、通気性もありますのでこれからの季節に快適に使っていただけると思います。長くて使っていただけたら嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。

リピート中です。薄さ、サイズ感、洗濯しても型崩れなしでとても良いです。これからもよろしくお願いします。
4度目のご購入とレビューをありがとうございました。 長くご愛用していただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。 洗濯しても型崩れしないと言っていただけてとても光栄です。また買い替えの時にはぜひよろしくお願いいたします。
ふわもこワッフル3層布ライナー 3枚セット 無添加・無漂白布ナプキン
市販のオリモノシートでいつも前側がよれて接着部分が肌に付いたりして痒くなったりしていたので、初めて布ライナー、布ナプキンを購入してみました。まだ布ライナーしか使用してませんが、感想はすっごく良かったです(^^)布ナプキンはとりあえず家にいる時限定で使用してみようと思っています。ありがとうございました。