

いつも良い品をありがとうございます。使っていく毎にこうだったらいいな、ああだったらいいな、が出てきてワガママな要望に応えて頂いてます。これからもよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。生地の柄も肌触りも良くこれから使うことが楽しみです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

レビューが遅くなりすみません … :涙: 無事に届き使用させていただいています。 前回同様、使い心地がとても良く、とても気に入っています。 素敵なものをいつもありがとうございます :にこ:

とても使い心地が良く、柄も可愛いです!

かわいいし触り心地もよくて、サイコーです☆ また購入したいなぁと思っています✨

到着してすぐ水通しして使っています。柄は可愛いし肌触りはいいし、とても気に入っています✨

思っていた通りの素敵な商品で 大変満足しています。 ありがとうございました。

ワッフル地のライナーを購入しました。柔らかくふわふわでしっかり作られていて、心地よく使用できそうです。また他にも試してみたいと思います。

ライナーから使い始めました。いろんな素材があって、自分好みを見つけられますね!ライナーのワッフル生地のナプキンがあったらいいなと思いました。また買います😊 ナプキンが洗濯してもふわふわ、形崩れなし!使うのが楽しみです。
防水7層布ナプキン 3枚セット 肌面ワッフル 無添加・無漂白
無事に受け取ってます。 柔らかい肌触りで、着けてみて感動しました。 ありがとうございました、