
めちゃ可愛い〜♡ ありがとうございましたした(*´罒`*)

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません🙏 とっても可愛くてお正月のお写真に使わせて頂きました😆🙌 この度も素敵な作品ありがとうございました😊🙏💕

本日届きました✿︎ とても可愛い帽子でした。 この度は迅速に対応頂きありがとうございました。

少し大きいですが可愛いので購入させてもらいました! 実物も可愛くお正月にかぶってお出かけするのが楽しみです! ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました😊 又ご縁がありましたらよろしくお願いしますね!
この度はご購入頂きありがとうございました♡ 又ご縁がありましたらよろしくお願いします😘😊
小型犬用ニット帽・猫用ニット帽❤️節分❤️鬼帽子
めちゃくちゃ可愛かったです。 ありがとうございました(*^^*)