
大好きなファブリックのお品をお迎えできました! この妖精さんが可愛くて大好きです🧚 小物を入れるとぽったりした何とも言えない形も最高ですし、使い勝手も良く早速活躍してくれております。 ファスナーの開閉のしやすさも、片手で開けられる点もマルっと本当に機能的で感激です。 大切にいたします! ありがとうございました❤️ 最近細々タスクノートを分けていて、EDITのB7をToDoに使用してるのでやたら小さいノートカバーもいつか作って欲しいです✨
今回も素敵で実用的な作品で大満足です! 嬉しくてアレやこれやと試しに入れたりして楽しんでたら、無事届きました!の連絡をすっかり忘れていて失礼しました。 また素敵な作品を待ってます♪
今回のポーチもとってもステキです💕 持っていてテンションがあがります😆 うらがぷっくりしてるので、 収納力もバッチリです! お気に入りが増えました〜💓 ありがとうございました🙇
年始に早速、素敵な作品に出会いました! sonokanaさんの生み出す作品を開封する際は、そのあまりの可愛さに、いつもため息がもれます。いつも癒しをありがとうございます。 新作ポシェットは、そのものがとても軽く、バッグインバッグとしても使えそうだなぁと、いろいろ想像していて… 美術館でメインのバッグはロッカーに預けて、貴重品を入れたこのポシェットと展覧会を巡るのはどうだろう、とドキドキワクワクしてきました✨ 今年は気になる展覧会が多く、一緒にお出かけする機会が沢山あると良いなぁと思います。
sonokanaさんのポーチは可愛くて使いやすくてコレクションしたくなります。 ウラがぷっくりしているので少し厚さがあるものも入れやすいです。 大切に活用させていただきますね。 この度も素敵なお品物をありがとうございました😊
今回も凄く可愛いポーチをありがとうございます♡ 小さめバッグのバッグインバッグとして大活躍してくれそうです☆ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇
ウラぷっくりスクエアポーチ swing mina perhonen
新作のポーチお迎えできました♪ しかもあこがれのswing✨ しばらくがくぷちの絵のように飾っておりました(笑) う〜ん、かわいい♡すてき💕 名前のとおりウラぷっくりスクエアポーチと 裏側に小物をしっかり入れられて、表側はフラットなので 立てかけられてスマート! お仲間のスキマに差し込むシリーズと同様活躍しそう です♪ 今回もときめき〜💕ワクワク作品 ありがとうございました🫶