
受け取りました。 こちらは今ちょうど桜が満開で、この桜色のペンケースにぴったりの季節です。 素敵なタイミングでのお迎えになり、思い出深いお品になりました。早速今日から使いはじめました。 大切にたくさん使わせていただきますね。 ノベルディのポーチもとっても可愛くて大満足です♡ この度も素敵なお品物をありがとうございました。 5周年おめでとうございます(^^) これからの作品も楽しみにしています。 これからもどうぞよろしくお願いします。
今回もステキなノートカバーをありがとうございます。手帳時間が楽しくなります⑅︎◡̈︎* また機会がありましたら宜しくお願いします。
以前から欲しかったノートカバーが 自分の好きな柄で販売のとことで 迷わず購入させていただきました。 作りもしっかりしているので、 使っていくのがとても楽しみです。
2回目の購入です。 今回は初めてデビューのロロマm5さん用に♡ とっても綺麗に作られているのに温かみもあって、生地の魅せ方にもセンスが光っています。 使用感も考えて作られていることがわかるくらい使いやすいです。 手帳を開くと目に入るリフィルさん、これから毎日癒されながら大切に使わせていただきます。 5周年おめでとうございます♡購入してでも欲しいくらいのポーチ、素敵すぎてため息がでました(>_<)
新しいファブリックリフィル、今回もとっても素敵です(*^^*)ありがとうございます😊 ポケットタイプはカードとかを入れられて便利ですし、リングノートにたくさん挟みたい私にはノーマルタイプの薄さも嬉しいです!
素敵なお品をお迎えしました。 流石のカバーとゴムバンドで唯一無二の最高のバインダーだと思います! 私は手帳から何からA5サイズなので これはもうたまらんです! 仕事が俄然捗ります! 大切に、そしてヘビーに使わせていただきます。 魂込めて仕事したいと思います🔥 今回もありがとうございました!
【裏地 memories of rain ペールカラー】tambourineのためのろっかくペンケース tambourine pink mina perhonen
このたびも素敵なお品物ありがとうございます♡ メッセージもいつも嬉しいです!