

レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 たくさん使っていただけると嬉しいです‼ ご注文ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけたようで嬉しいです。 黄色いカバーを外して新しいカバーをつけて楽しく通っていただけますように。 ご注文ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
商品届きました。 同じ日に他のshopでも色々と購入したのですが こちらのshopさんが一番発送が早かったです(^^) 品物も可愛くて、新学期から使うのが楽しみです♪ 素敵なお品をありがとう御座いました♪
レビューありがとうございます! 無事に届いたようでよかったです。 新学期の準備のお手伝いができたこと、嬉しく思います♪ ありがとうございました。

商品届きました。画像もよかったですが実物はもっと素敵です!息子はもうすぐ2年生で使う日をすごく楽しみにしています、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます‼ 無事に届いたようでよかったです! 2年生までもうすぐですね。ぜひ新しいカバーで目立って下さいね☆ ありがとうございました。

素敵な作品無事に届いてます!早急にまた親切に対応して頂きありがとうございました!!首から下げると、とても喜んでます☆☆あと少しで歩けるかな?で、これからのお出かけにもますます重宝しそうです。またの機会どうぞよろしくお願いします☆☆
レビューありがとうございます! こちらのミスもありましたが、快く対応してくださり、大変気持ちの良いお取り引きができました☆ 本当にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします。

本日届きました。 画像の通りとてもかわいくベビーカーとも合っていて、お出かけが楽しくなりそうです♪ 手書きのお手紙も嬉しかったです! この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事に届いたようでよかったです。 たくさん使って下さいね。 ありがとうございました!!

商品受取りました。 早速ペットカートに可愛いです。 迅速な対応に感謝です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 無事に届いたようで安心しました! たくさん使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。

無事に商品届きました! とっても可愛くて気に入りました。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、利用させていただきます😊
レビューありがとうございます☆ 無事に届いたようで安心しました! ぜひぜひたくさん使って下さい。 ありがとうございました。

早急に対応いただけました! イメージ通りの出来で、早速使わせてもらっています☆ ありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました☆ 子供も大喜びで、春から使うのを楽しみにしています(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
レビューありがとうございます♪ 無事に到着したようでよかったです。 喜んでいただけるとこちらもとても嬉しいです。 たくさん使って下さいね! ありがとうございました。
ベビーカーフック☆ストライプ(スタッズ付き)
画像通りの品物で可愛く気に入っています。はっきりしたストライプが目立っていいです。使わせていただきます。