
とってもとっても可愛いです、使うのがもったいないくらいです。しばらくは鑑賞して楽しみます。(>_<)(^^)ありがとうございました!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 沢山ご購入頂きまして感激です。 気に入って頂けてとってもうれしく思います。 鑑賞後、ぜひ日常使いして頂けるとうれしいです。 こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
この度は、希望どおりの素敵なカップを仕上げていただき ありがとうございました♡ 暖かいタッチで、我が家の子と同じ鳥さんが描かれたマグカップ。 すごくすごく気に入りました。 ありがとうございました^ ^
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 マグカップ気に入って頂けてとってもうれしく思います。 またのご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
インコ好きの妹の誕生日プレゼントに グラスと四角いお皿をインコ柄で頼みました。 鳥とお花の絵柄も柔らかくて気に入りました。 おまけでインコ柄の箸置きが入っていました 嬉しかったです。 梱包も丁寧で、ラッピングも可愛いです。 商品到着も早かったですし、こちらの質問にも 早急にわかりやすく答えてくれました。 また、頼みたいです。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 インコ好きの妹様、スクエアプレートと、グラス・・喜んで頂けたでしょうか? ぜひ日常使いして頂けるとうれしいです。 こちらこそまたのご縁心よりお待ちしております。ありがとうございました!!
可愛い可愛い作品をありがとうございます(≧▽≦) オカメインコちゃん達にとても癒されます😻 友人の誕生日プレゼントにぴったりです‼️本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
この度はお買い上げ下さいましてありがとうございました! お友達のプレゼントに選んで頂き光栄です。 どうか喜んで頂けますように・・この度はありがとうございました!!
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 贈物に選んで選んで頂き光栄です。 気に入って頂けてとってもうれしいです。 ありがとうございました!またのお越し心よりおまちしております。

リピです。誕生日プレゼントに購入しましたが、今回もとっても素敵な作品で、喜んでくれること間違いなしです。ありがとうございました。
毎度のお買い上げありがとうございました。 シマエナガのアクセサリーボックス気に入って頂けてとってもうれしいです。 お誕生のお姉様どうか喜んで頂けますように・・ この度はありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
文鳥大好きな両親のために購入しました。 母の日にペアで使ってもらいたくて頼みましたが、注文したのが遅くて少し遅めのプレゼントになると思っていました。でも、母の日に間に合うように急いで下さり、私のもとに前日にとどきました。とても素敵なラッピングで、当日プレゼントしてとても喜んでもらえました。コロナ禍で、一緒に外出もなかなかできないですが、マグカップでティータイム、グラスで水割りと、おうち時間を楽しんでいるようです。ありがとうございました😊私も近々頼みます!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 文鳥好きなご両親のプレゼントに選んで頂きありがとうございます^^ 喜んで頂けてとってもうれしく思います。このご時世なかなか外出も出来ないので お家時間を楽しんで頂けると幸いです。 ありがとうございました。またのご縁心よりお待ちしております。
母の日のプレゼントとして購入しました✨ 我が家の鳥さんとそっくりで、尚且つお洒落なのが魅力的でした🌷 母も「可愛い」と大喜びしていました😆 素敵なマグカップをありがとうございました🥰
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 母の日のプレゼントに選んで頂きありがとうございます^^ 喜んで頂けてとってもうれしく思います。 とっても可愛いインコちゃんと、食器のお写真まで頂き感激です(^O^) おっしゃって下さいましたので、お言葉に甘えてインスタに載せさせて頂きますね♪ ありがとうございました。またのご縁心よりお待ちしております。
先日届きました。 お願いした通り、オカメインコが大きく印刷されておりとっても可愛いお品でした。 母も喜んでくれました。 印刷が消えたら嫌なので、スポンジでゴシゴシしないように気をつけると言っていました(^^) ありがとうございました。
お買い上げ頂きましてありがとうございました^^ お母様よろこんで頂けてとってもうれしいです。 グラスは、普通に洗って頂いてもプリントが薄くなったりはいたしませんので 安心して下さいとお母様にお伝え下さい。 この度はありがとうございました!
インコ・鳥 小皿・豆皿 4点セット
レビューを書くのが遅くなってしまいました。 オカメインコを飼っている友達の誕生日にプレゼントしたくて購入しました。 迅速に対応していただき、割れ物なので不安でしたが、梱包もしっかりしていたので無事に友達に渡せました。