
ご連絡ととっても嬉しいレビューありがとうございます^^ お姉様のプレゼントに選んで頂きまして光栄です。 またのお越し心よりお待ちしております。 どうもありがとうございました!!
レビューが遅くなってしまってすみません。 母の日のプレゼントで購入しました。 「この色のインコのグッズが中々見つから無くて探していたので嬉しい。」 と、とても喜んでおりセットの箸置きと共に早速家に飾っていました。 花のデザインも凄く綺麗に仕上げて下さりありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
お買い上げ下さいましてありがとうございます。^^ 母の日のプレゼントに選んで頂きまして光栄です。 お母様よろこんで頂けたのですね♪こんなに素敵に飾ってくださって嬉しいです♪ こちらこそまたのお越し心よりお待ちしております。 どうもありがとうございました!!
とっても可愛くてびっくりしました✨ 母の日のプレゼントで実家にいる鳥さんに 似ている絵を選んだので渡すのが楽しみです! 可愛い商品をありがとうございました★
とっても嬉しいレビューありがとうございます^^ お母様どうか喜んで頂けますように・・・ またのお越し心よりお待ちしております。 どうもありがとうございました!!
本日受け取りました。想像以上のキュートさと、うちの子と同じカラーなのですごく気に入ってます。 オマケもありがとうございました😍
毎度お買い上げ下さいましてありがとうございました! ブルーインコちゃんのバック、気に入って頂けてとってもうれしいです。 リピートのご購入ありがとうございました。またのお越し心よりお待ちしております。
インコの箸置き届きました。セキセイインコの柄の品物はなかなか外ではみかけないので、ブルーのインコを飼っている妹は大変喜ぶと思います。 素敵な箸置き有難うございました。
お買い上げ下さいましてありがとうございました! 可愛いお写真まで添えて頂き感激です^^ どうか妹さん喜んで頂けますように・・・♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
可愛いがいっぱい詰まったインコちゃん達の、唯一無二の食器達に感動です!イラストが大きく、迫力満点なのも嬉しいです(*´꒳`*) 散りばめられた背景のお花もとても美しく、まるで一つの風景画を眺めている様です。癒されます🌸プレゼント用ですが、絶対に喜んでもらえると確信しております。 この度は素敵な作品達をありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
お買い上げ下さいましてありがとうございました! 作品気に入って頂けてほっといたしました。 どうか喜んで頂けますように・・・♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
お買い上げ下さいましてありがとうございました! セキセイさんのマグ気に入って頂けてとってもうれしいです♪ またどうぞよろしくお願いいたします^^
レビュー遅くなりまして申し訳ございません💦 亡き愛鳥に重なり購入させていただいたのですが、淡く優しい素敵な鳥さんで、とても素敵な作品でした*° 届いてから毎日愛用しております♡*.+゚ 本当にありがとうございました☺️
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 無事お届け出来てほっといたしました。 毎日愛用して下さって嬉しいです。亡き愛鳥さんも天国で喜んでいますね! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。またのお越し心よりお待ちしております。
バタバタでやっと今日開梱しました。 可愛くて購入して良かったです! カップも購入すれば良かったなーと後悔‥ 次、購入しようと思います。 おまけまで付いており、ありがとうございました!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 蕎麦ちょこと、コースター&マグ蓋気に入って頂けてとってもうれしいです♪ ぜひぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました!!
ボウル 保存容器 (70羽の中からお好きな鳥・インコを選べます)
プレゼントだったのでレビューが遅くなりスミマセン💦 セキセイインコを育てているのでとても喜んでもらえました😊 ありがとうございます😆