
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます^_^ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます^_^ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
昨年の冬に見付けて可愛いな~と思い、1年経った今年も思いが変わらなかったので購入させていただきました😊写真と色味が一緒で嬉しく、毛糸が柔らかいので締め付け感が無く、優しく頭の形にフィットしてくれる着け心地も嬉しくて、この冬大活躍してくれそうです。
ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 製作の励みになります。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。 大切なプレゼントに選んでいただいてとても光栄です。 喜んでいただけたら私も嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
オーダーしてから編んでいただけるというのが なんだか嬉しいですね。 思いのほか早く届いたのもありがたかったです。 春めいては来ましたがまだまだ冷えるので 届いてすぐ使わせていただいてます。 とっても可愛い! 色合わせが素敵なので服選びも楽しくなりそう♪ ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 春が近づいているので、少し急ぎました💦でもまだ少し寒い日はありそうなので、間に合って良かったです。 ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 まだ少しだけ寒い日もありそうなので、使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 製作の励みになります。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
嬉しいありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 まだ少し不安定な8日が続きそうですので、 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
*冬支度*北欧柄③☆ハーフミトン
一目惚れをしてダークグレー&イエローを購入させていただきました。 他の色も可愛いので迷いました。 実際に届いた時は思わず『可愛い💕』と声が出てしまいました。 この度はどうもありがとうございました✨