

こんにちは😃 今回も可愛いお洋服、到着しました! ありがとうございました❤
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて、嬉しいです!!こちらこそ、いつもありがとうございます💕
無事に商品届きました。 実はハルモニアブルーム用に購入したのですが、その子でもピッタリでかわいいです😊 素敵な洋服ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊お返事が、遅くなり失礼しました! 気に入って頂き、とても嬉しいです💕楽しんで頂けますと幸いですෆ.*・゚
レビューありがとうございます😊 お返事ご遅くなり失礼しました! こちらこそ、この度はありがとうございました!楽しんで頂けますと幸いですෆ.*・゚
ネオブライスサイズ キラキラツイードサロペット
いつも可愛い素敵なofをありがとうございます。 また宜しくお願い致します。