
レビューありがとうございます!気に入って頂けて、とても嬉しいです💕 この度はありがとうございました!またの御縁を楽しみにしております(◍ ´꒳` ◍)✨️✨
レビューありがとうございます! こちらこそ、いつもありがとうございます💕楽しんで頂けますと幸いです(◍ ´꒳` ◍)✨️✨

本日お品物が届きました。 小さいサイズのお洋服なのに素敵に作られてて、とても嬉しいです。(o^^o)ありがとうございました♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! ポプマちゃんのサイズ感、喜んでいただけて嬉しいです💕こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております(*^^*)
とっても可愛いお洋服が 届きました( •ᴗ• ) お帽子もふわふわで 気持ちいいです♪ 素敵な作品を ありがとうございました m(_ _)m またどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます😊 ふわふわ帽子、気に入って頂けて嬉しいです💕 こちらこそ、この度も素敵なご縁をありがとうございます! またのご縁を楽しみにしております😊
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けまして、とても嬉しいです💕 こちらこそ、この度はありがとうございましたෆ.*・゚

どれも可愛いので何日も悩んでしまうくらいでした…!悩み過ぎてわがままな注文をしてしまったと思うのですが、丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。届いたお洋服はやっぱり素敵でした! ドールの初めてのお洋服なので、大切に着させていただきます!
レビューありがとうございます😊 たくさん御検討頂き、本当にありがとうございます!全然ワガママじゃないです✨️✨楽しんで頂けますと、嬉しいです💕 またのご縁を楽しみにしております😊✨️✨
レビューありがとうございます! こちらこそ、この度もありがとうございました😊 楽しんで頂けますと、幸いですෆ.*・゚
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて、嬉しいです💕 こちらこそ、この度はありがとうございました!またのご縁を楽しみにしております🙇♀️✨️✨
レビューありがとうございます😊 そして、素敵すぎるお写真ありがとうございます😍みんな可愛いです!!! この度も、ありがとうございました!またの御縁を楽しみにしております🥰
プチブライスサイズ 赤チェックウサギちゃんセット
とてもとても可愛いofありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!