
とても優しいお色のワンピース、落ち着いた雰囲気ですが、同時にとても可愛くて、見てて癒やされます。◕‿◕。 レースの付け襟がまた綺麗です🩷 ありがとうございましたෆ╹ .̮ ╹ෆ
kontaさま♡ この度は可愛いお洋服をありがとうございました♪ 最初から丁寧なやり取りで、終始安心してお取り引きができました。 お洋服も可愛くて大満足です。 またよろしくお願い致します♡
とてもほく作られています〜 楽しくアウトフィットのアレンジもできそうですので、嬉しいです。 意外にNeoブライス ちゃんより大きなドールにも着せられたので、とって見ました〜可愛く映ると思ったので、送ります。
レビューありがとうございます!そして、とても素敵なお写真ありがとうございます!!とっても素敵に着せて頂き、幸せです。こちらこそ、この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております(^-^)
本日受け取りましたm(_ _)m 本当に可愛いです! この度もお世話になりましたm(_ _)m またよろしくお願いします(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)
レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) こちらこそ、この度はありがとうございました!楽しんで頂けますと幸いですෆ.*・゚ またのご縁を楽しみにしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございますෆ.*・゚ ピンク猫ちゃんも、気に入って頂きとても嬉しいです(*^^*)楽しんで頂けますと、幸いです(*^^*)ありがとうございました!
レビューありがとうございますෆ.*・゚ 気に入って頂きまして、とても嬉しいです(*^^*)こちらこそ、この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ごめんなさい😱,可愛いうさぎちゃん。無事に届いてます。また、よろしくお願いします。
ミディブライス サイズ コーデュロイワンピース
本日商品届きました( •ᴗ• ) コーデュロイの暖かい 肌触りの気持ち良い 可愛いらしい雰囲気の お洋服でとっても気に入ってます♪ この度も素敵な作品を ありがとうございました m(_ _)m またよろしくお願いします ( ´ ▽ ` )ノ