
感想をいただきありがとうございました。 お客様のイメージを損なわずカスタムオーダーいただいたマリンバッグを気に入って いただけて良かったです♪ バッグが季節のおでかけを楽しくするお手伝いができれば嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
無事受け取りました。黒Tや茶色Tは初めて購入しました色です。デザインがとても気に入りましたので、是非挑戦してみようと思いました。 洗濯は裏返してネットに入れた方が良いですか? ザブザブと洗う事は避けた方がいいですか?多忙な所すいませんがよろしくお願いします。ありがとうございます。
感想をいただきありがとうございました。 お客様のイメージを損なわずTシャツを気に入って いただけて良かったです♪ Tシャツは乾燥機さえさけていただければ問題ないかと思います またデザイン部分を激しくもみ洗いすることなどもお控えくださいませ これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
無事受け取りました。履き始めはクッションがあって履き心地が良いのですが、段々ペタンコになってしまう様ですね。仕方ない事ですが、とても気に入っていますので、沢山履きたいと思っております。お世話になりました。
感想をいただきありがとうございました。 お伝えいただいた点に関しては布のものではではないのともともとバブーシュ自体がそういった浅い感触の履物になりますのでそういった印象になるかと思います。おへや時間の中でバブーシュの羊革の馴染んでいく風合いもお楽しみいただきながら お使いいただければ幸いです。 これからもいろいろなアイテムを制作してまいりますので またわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ嬉しく思います。 どうもありがとうございました。
大変お騒がせしてしまいすみませんでした。可愛いサイズで、大変使いやすさを感じました。しっかりとした作りで、オーダーして中布等を変えて頂きこれからの季節に良かったです。ご親切にありがとうございました。
感想をいただきありがとうございました。 カスタムオーダーいただいたバッグがお客様のイメージを損なわずご満足 いただけて良かったです♪ お買い上げいただいたマリンバッグが季節のおでかけをはじめいろいろなシーンでお役に立てれば嬉しく思います またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ幸いです 今回もリピートでお選びいただきどうもありがとうございました。
おはようございます。今無事受け取りました。早速履いてみました。サイズがぴったりでしたので、大変履き心地が心地よいです。ホワイトの色が茶色に映えて、リビングの中でも楽しんで履いて過ごせそうです。ありがとうございました。
感想をいただきありがとうございます お届けしたバブーシュを気に入っていただけて良かったです♪ おへや時間の中でバブーシュの羊革の馴染んでいく風合いもお楽しみいただきながら お使いいただければ幸いです。 今回はこちらのバブーシュと同時にマリンバッグのご注文どうもありがとうございました。 どちらも毎日の中でお役に立てれば嬉しく思います。
袋から出した瞬間から可愛さ溢れ子供も早く使いたいと大変喜んでます。 発送も、とても丁寧で素早い対応にとても感謝しております。 ありがとうございます♪
アイテムにも対応にも良い感想をいただきありがとうございました。 お届けしたピアノ柄レッスンバッグがイメージを損なわず おこさまにも気に入っていただけて良かったです♪ 新生活の毎日の中で末永くお使いいただければ幸いです。 これからもいろいろなアイテムを制作してまいりますので またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ うれしく思います。 どうもありがとうございました。
感想をいただきありがとうございました。 お届けした入園入学バッグセットがイメージを損なわず おこさまにも気に入っていただけて良かったです♪ 新生活の毎日の中で末永くお使いいただければ幸いです。 これからもいろいろなアイテムを制作してまいりますので またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ うれしく思います。 どうもありがとうございました。
バブーシュ、前から気になっていたのですが、欲しい色はいつも売り切れで、今回ようやく購入出来ました。 すごく良いお色味で、パリの絵柄雰囲気がよく合っていて、室内で履いていると気分が上がります! マリンバッグもしっかりとした作りで、物も十分入りそうで、愛用させてもらいますね。簡単に持ち方をかえられるの、便利でありがたいです。
感想をいただきありがとうございました。 バブーシュのデザインもマリンバッグのサイズ感やつくりもお客様のイメージを損なわず気に入って いただけて良かったです♪ おへや時間、お出かけコーデにそれぞれのアイテムがお役に立てれば嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
入園入学準備バック3点セット無事受け取りました! 娘が4月から使うのを楽しみにしています。 ありがとうございました!
感想をいただきありがとうございました。 お届けした入園入学バッグセットがイメージを損なわず 気に入っていただけて良かったです♪ おこさまの毎日の中で末永くお使いいただければ幸いです。 これからもいろいろなアイテムを制作してまいりますので またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ うれしく思います。 どうもありがとうございました。
《選べるサイズ》シューズバッグ 新色フォレストグリーン『chaussure』入園入学グッズ・上靴袋 名入れ無料
とても使いやすく、おしゃれで可愛かったです★新学期から使わせていただきます☺︎ ありがとうございました!