
2ヶ月前に子供の入学時に上履き入れと体操服入れを購入させていただきました(遅くなってすみません汗) 毎週末、学校から持ち帰ってくるたびに何て可愛い入れ物なんだ〜とキュンとしています。素敵な物をありがとうございました!
ベーシックサイズを愛用中ですが、このマーガレット柄をとても気に入ってしまい、荷物が多い時にも使えるようにと大きなサイズも作っていただきました。 お出かけの気分を上げてくれる素敵バッグです! この度はありがとうございました!
感想をいただきありがとうございました。 サイズ違いでリピートいただいたバッグも気に入っていただけて良かったです♪ 以前お買い上げいただいたベーシックサイズのマーガレットのマリンバッグとあわせて いろいろなシーンでお役に立てれば嬉しく思います。 どうもありがとうございました。
地色とレース、レースとレースの重なりの美しさが絶妙です!お色や柄もとっても綺麗です!この度もご丁寧なご対応を含めまして素敵なお作品を頂き心が弾みます!さっそく大切に大切に使わせて頂きます!
バッグにも対応にも良い感想をいただきありがとうございました。 チュールレースのシアー感やカラーなど細部までお客様のイメージを損なわずポシェットマリンバッグを 気に入っていただけて良かったです♪ 夏のお出かけをはじめいろいろなコーデやシーンでお役に立てれば嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
商品届きました。星が好きなので一目惚れした作品でした。実物も写真以上でお気に入りになりました。マチがあるので収納力もあって使い勝手が良さそうですね。出掛けるのが楽しくなりそうです。素敵な作品を有難うございました。
感想をいただきありがとうございました。 お客様のイメージを損なわずバッグのデザインやサイズ感など細部まで 気に入っていただけて良かったです♪ お買い上げいただいたバッグが季節のおでかけをはじめいろいろなシーンでお役に立てれば嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ幸いです、どうもありがとうございました。
リピートです!青が大好きな息子に購入。 デザインが絶妙にかわいく、つくりもしっかりしていて気に入ってます! ありがとうございました😊
感想をいただきありがとうございました。 リピートでカスタムオーダーいただいたブルーのカラーの バッグセットも気に入っていただけて良かったです♪ 以前お買い上げいただいたお手元のアイテムとあわせて おこさまの毎日の中で末永くお使いいただければ嬉しく思います。 どうもありがとうございました。
感想をいただきありがとうございました。 お届けしたバブーシュを気に入っていただけて良かったです♪ おへや時間の中でバブーシュの羊革の馴染んでいく風合いもお楽しみいただきながら お使いいただければ幸いです。 これからもいろいろなアイテムを制作してまいりますので またわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ嬉しく思います。 どうもありがとうございました。
先程無事に届きました。画像でみるよりも、とても素敵な作品でした。軽くて機能的で使い勝手が良さそうです。 迅速に対応していただき、温かいメッセージもありがとうございます。
感想をいただきありがとうございました。 スムーズにお届けでき、お客様のイメージを損なわずショルダーマリンバッグを気に入って いただけて良かったです♪ お買い上げいただいたバッグが季節のおでかけをはじめいろいろなシーンでお役に立てれば嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
ボタニカル柄が、 とても、美しいバックですね!! 内側のイエローの配色がお気に入りです。 コレクションしたくなります。 今回、母の日にプレゼントしてもらいました。 また、おねだりしたいと思います♪ メッセージには、 毎回、色々と細やかなお心遣いを頂きまして、 ありがとうございます。 特別感も増したお買い物になりました。
感想をいただきありがとうございました。 お客様のイメージを損なわず ボタニカルショルダーバッグを気に入って いただけて良かったです、母の日プレゼントでのリクエストでご注文いただいたんですね! 素敵な母の日に花を添えられて良かったです♪ バッグが季節を楽しく過ごすお手伝いが できれば嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
こんにちは! ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。 とても素敵なお洋服をありがとうございます♪ カラフルで温かな印象の絵柄で、着てお出かけするのが楽しみです。大切に着させていただきますね。
感想をいただきありがとうございました。 こちらこそご返信が遅くなり申し訳ございませんでした 色えんぴつTシャツのカラーやデザインなど気に入って いただけて良かったです♪ 初夏のおでかけをはじめをいろいろなシーンを楽しく過ごすお手伝いが できれば嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
新作! SAKURAピンク ベニスポシェットマリンバッグ 卒業式 入学式 お着物にも◎
ステキなsakura色のショルダーバッグ✨️ 大切に使わせていただきます♡