
レビューが遅くなりました! 画像通りの明るい爽やかな色合いでした。生地にはキルト芯が入っているので、ほど良く厚みがありしっかりとして丈夫な感じです。 新一年生になる子供も喜んでいました。4月からたくさん使う予定です!
感想をいただきありがとうございました。 お届けしたアイテムがイメージを損なわず バッグのつくりなどもご満足いただけて良かったです♪ おこさまの小学校生活の毎日の中で末永くお使いいただければ幸いです。 これからもいろいろなアイテムを制作してまいりますので またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ うれしく思います。 どうもありがとうございました。
どれも素敵な作品でとても気に入りました! 丁寧かつ心遣いに満ちたメッセージのやり取りにも感謝いたします(*^^*)
アイテムにも対応にも良い感想をいただきありがとうございました。 お届けしたアイテムそれぞれがイメージを損なわず 気に入っていただけて良かったです♪ おこさまの毎日の中で末永くお使いいただければ幸いです。 これからもいろいろなアイテムを制作してまいりますので またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ うれしく思います。 どうもありがとうございました。
さっそく届きました。 子どもの保育園グッズとして購入しましたが、めっちゃ可愛くて親の自分が使いたいくらいです。 また機会があれば購入させていただきます。 ありがとうございました!
感想をいただきありがとうございました。 お届けしたシューズバッグやコップ袋がイメージを損なわず 気に入っていただけて良かったです♪ おこさまの毎日の中で末永くお使いいただければ幸いです。 これからもいろいろなアイテムを制作してまいりますので お伝えいただいたようにまたわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ うれしく思います。 どうもありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました とても可愛らしい作品が届きました 娘も大喜びです ありがとうございます!
感想をいただきありがとうございました。 スムーズにお届けでき、お届けしたシューズバッグがイメージを損なわず 親子で気に入っていただけて良かったです♪ おこさまの毎日の中で末永くお使いいただければ幸いです。 これからもいろいろなアイテムを制作してまいりますので またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ うれしく思います。 どうもありがとうございました。
とても素敵な作品をありがとうございましたっ。これからの季節にぴったり!長財布が入るサイズにして良かったです。 先日、ミモザのお花見に早速持って行きました。雰囲気ぴったりで素敵でした!ありがとうございましたっ♡
感想をいただきありがとうございました。 サイズオーダーいただいたポシェットマリンバッグがお客様のイメージを損なわず気に入って いただけて良かったです♪ 早速おでかけにお役に立てて嬉しいです! 引き続き季節のおでかけをはじめいろいろなシーンでお役に立てればと思います♪ これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
しゃしんのとおり、大変素敵なバッグでした! ハイシーズンの折、迅速にご対応いただけました。 どうもありがとうございました。
感想をいただきありがとうございました。 スムーズにお届けでき、お届けしたレッスンバッグがイメージを損なわず 気に入っていただけて良かったです♪ おこさまの毎日の中で末永くお使いいただければ幸いです。 これからもいろいろなアイテムを制作してまいりますので またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ うれしく思います。 どうもありがとうございました。
感想をいただきありがとうございました。 お選びいただいたマリンバッグそれぞれがお客様のイメージを損なわず気に入って いただけて良かったです♪ 春の季節のおでかけをはじめいろいろなシーンやコーデでお楽しみいただければ嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
本当に素敵なバッグで、持って出掛けるのがとても楽しみです。着物用バッグを探していました。シンプルなのに可愛くてどの着物に合わせようかと考えるのも楽しいです。 ありがとうございました!
感想をいただきありがとうございました。 お客様のイメージを損なわずポシェットマリンバッグを気に入って いただけて良かったです♪ お買い上げいただいたバッグがお伝えいただいた和装でののおでかけをはじめ いろいろなシーンでお役に立てれば嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
本日受け取りました。 お忙しい中、迅速丁寧な対応をして頂き本当に助かりました。 届いたシューズケースもとても可愛らしくしっかりした作りで、長く大切に使わせて頂きたいと思います。
感想をいただきありがとうございました。 スムーズにお届けでき、お届けしたシューズバッグがイメージを損なわず 気に入っていただけて良かったです♪ おこさまの毎日の中で末永くお使いいただければ幸いです。 どうもありがとうございました。
選べる!サイズもカラーも!シューズバッグ 『chaussure』入園入学グッズ・上靴袋 名入れ無料
お忙しい中、早く発送していただきありがとうございます。 とても素敵な上履き入れが届き、娘も大喜びです!娘の大好きな青色がとても映えます。 作りもとてもしっかりしていて長く使えそうです。