
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。 ぜひまたのご利用をお待ちしております♪

本日、受け取りました。 想像していた以上に可愛くて 波に隠れたニャンコの顔をニヤニヤ眺めています 笑。 作りも包装もとても丁寧で ぜひまたお買い物させていただきたいです。 素敵なお品物をありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。 ぜひまたのご利用をお待ちしております♪

綺麗に梱包もしていただき、ありがとうございました。 とても可愛らしいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューをありがとうございます! ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。

商品とても丁寧な作りで良かったです。
レビューをありがとうございます! ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。

こんばんは。御品物、届きました!マスク置きは何枚あっても重宝します。お家用にも揃えたくて購入しました(о´∀`о)ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。

またまた可愛い柄を見つけリピートしました。 次々と新しい作品が出るので困ってしまいます(笑) また機会があればよろしくお願いします❣️
レビューをありがとうございます! ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) またのご購入をありがとうございました!!!

職場の休憩中、マスクをカバンやポケットにしまっていたのですが、直でいれるのに抵抗がありマスクケースを購入しました。購入してすぐの発送で、手元に届くのがとても早かったです。 しっかりした作りで、柄も可愛く、これから重宝すると思います。
レビューをありがとうございます! ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。

以前から欲しかったマスクケース、素敵なのを見つけたので2つ購入させていただきました。縫製も丁寧で作りもしっかりしていて期待以上です!対応も迅速丁寧で安心できます 素敵なマスクケースのおかげで、これからのマスク生活も楽しくなりそうです♪
レビューをありがとうございます! ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。

いつも丁寧な梱包で安心して購入できます。 有難うございました♡
いつもありがとうございます! ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。

無事到着しました。迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。またの機会によろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。
【仮置きマスクケース】
昨日無事に届き、早速使わせて頂きました!使い勝手も良く何より可愛く!マスクケース見ながらテンション上がりました♪大切に使わせて頂きます、丁寧*迅速な対応ありがとございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。