
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) インスタのフォローも感謝致します🌸 ご購入をありがとうございました。

商品届きました。 大切に使わさせて頂きます☆*° 迅速な対応ありがとう。 またよろしくお願いします(^^)
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。

こんばんは。御品物、本日届きました!早速の発送ありがとうございました(*´ω`*)マスク同様、マスク置きも毎日お洗濯してると、足りなくて(^^; これで毎日使えます。
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。

先程無事商品頂きました。とても丁寧に縫製してあり、購入させて頂き良かったです。これから沢山使わせて頂きます。有り難うございました。
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。

本日受け取りました。迅速にご対応いただき、気持ちの良いお取引でした。 届いたお品物も写真通りで可愛らしく、何人かに一緒にと頼まれたのですが、きっと皆満足すると思います。 ありがとうございました :笑顔:
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。

本日無事に届きました!しおりまで入れて頂きありがとうございました。とても可愛らしく気に入っています。今日から早速読書のおともに使いますー!
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。

パンかスイーツ柄が欲しかったので、作品を見つけて即カートに入れました。 届いたマスクケースは色、柄も素敵で 縫製もいつも通り.クオリティの高い物でした。 迅速な対応、いつもありがとうございます❗️
レビューをありがとうございます! 柄を気に入って頂けて嬉しいです🌸 無事にお届け出来て安心致しました。 またのご購入をありがとうございました。

遅くなりましたが無事受け取りました!迅速かつ大変丁寧な仕上がりで、とても可愛くてお気に入りです♡色違いで2ついただきましたが、今後も楽しみにしています∗*゚
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。

確認遅くなりましたが無事届きました^^ 商品実物は見てた通り、想像通りのかわいさだし、包装も可愛いです。ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。

すごく可愛くて、しっかりしていて、縫い目も綺麗で、購入させて頂いて本当に良かったです❣️ 大事に使わせて頂きます😊
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。 ぜひまたのご利用をお待ちしております♪
【仮置きマスクケース】水色ボタン
こんばんは🌙😃 素敵なマスクケースが無事に届きました。 一つは姉へプレゼント😊 インスタもフォローさせて頂きました🙇 ありがとうございます🐾