

素敵なマスクケースでとても気に入りました。またこちらの発送の要望も聞いていただき感謝しております。大切に使います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。

素敵なマスクケース◉しっかりしていて使いやすいです、
レビューをありがとうございます! ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。

リピです。今回も丁寧な作りで、また柄の具合などとても素敵で、持っているだけでうれしくなります。 実は今回2つのうち1つに不具合があり連絡したところ、すぐに対応していただけました。ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューをありがとうございます! この度は商品に不具合があり、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。 マスクケース、お使い頂けますと嬉しいです😊 ご購入をありがとうございました!

丁寧なお作りで、花柄・ハート柄・猫ちゃん柄の3つを購入しました。3枚共、一枚柄でなく、違う柄との柄合わせになっていて、どれも可愛く気に入りました💕
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。 ぜひまたのご利用をお待ちしております

縫製も丁寧で 生地の色合いもとてもきれいで満足です。マスクケース 大切に使います。
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。

本日無事受け取りました。両親にあげたのですが、しっかりした生地で部屋に置いておいても馴染む上品な色合いにとても喜んでおりました。丁寧に送って下さりありがとうございました。

本日届きました。今回も、素敵なケースを購入できて嬉しいです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) またのご購入をありがとうございました。

本日商品無事に頂きました。いつも早急な発送に丁寧な包装有り難うございます。大事に使わせて頂きます。
到着のご連絡をありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました。 またご縁を頂きまして心より感謝致します。 マスクケース、ご活用頂けましたら嬉しいです☆

本日届きました。 綺麗な柄、縫製で中生地の色も表地と合っていてとても気に入りました。 この度は迅速な対応と素敵な作品をどうもありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 ご活用頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご購入をありがとうございました。
【仮置きマスクケース】604
無事届きました🤗知人にプレゼントするととても喜ばれます。ので今回もリピ購入です。いつも素敵なマスクケースありがとうございます🙇