

ご購入、レビューありがとうございました( ¨̮ ) 商品無事に届き気に入って頂けてよかったです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*Ü*)

丁寧にラッピングしていただきありがとうございました!! とても可愛かったですまた機会があればよろしくお願いします⸜❤︎⸝
ご購入ありがとうございました。 商品気に入って頂けてよかったです☺️ また是非ともよろしくお願いいたします(*Ü*)

成人式で着用しました! 製作、配送ともにとっても早くて対応も丁寧にしていただきました!ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました。 そして、レビューに写真までありがとうございます( ¨̮ ) 振袖に白いネイル、とてもかわいいです☺️☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*Ü*)

リングもネイルも可愛かったです! 包装も丁寧でとても満足です。違うネイルも頼みたくなりました!
ご購入ありがとうございました。 無事届き安心いたしました。 気に入って頂けてよかったです(*Ü*) 是非ともまた、よろしくお願いいたします♡

とても可愛くて包装も丁寧でした!!ありがとうございます!
商品無事につき安心いたしました( ¨̮ ) この度はご購入、レビューありがとうございました。 また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。

無事届きました。 丁寧にお作り頂いてありがとうございます♡ とっても可愛いです。 前撮りと式で使わせていただきます^^
ご購入にレビューありがとうございます( ¨̮ ) 素敵なお式になりますように✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✿.*・

可愛いすぎました!色も変更していただいて、、大満足です!また利用させて下さい🥺
気に入ってもらえてよかったです🥺❤️ レビューに着画までありがとうございます🥺❤️❤️ 是非またよろしくお願いいたします☺️🙇♀️

とても可愛くて大満足です!
ご購入、レビューありがとうございます( ¨̮ ) また是非ともよろしくお願いいたします(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
ネイルチップNo.044
商品届きました! とても可愛くて大満足です^_^ ありがとうございました!!