

無事に届いたようで安心いたしました! 是非たくさん使ってくださいね✨ コットン素材なので、汚れても洗えます🍀*゜ ビーズが割れないよう、洗濯用洗剤をつけて手でもみ洗いしてください( *´︶`*) 今後も機会がございましたら、是非はなあみをご利用ください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ありがとうございました!
無事に届いたようで安心いたしました! 是非たくさん使ってくださいね✨ 今後も機会がございましたら、是非はなあみをご利用ください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ありがとうございました!
ヤモリが好きな友達へ誕生日プレゼントで買わせていただきました〜! 凄く凄くグラデーションきれいです!!! めっちゃ可愛いです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 発送早くて、すぐ手元に届きました! ありがたいです! ヤモリちゃん可愛いです! とてもありがとうございました〜!!!
無事届きましたようで安心いたしました✨️ プレゼントとお伺いしていましたので、プレゼントにふさわしいように、より気持ちを込めてお作りさせていただきました♡ お友達に喜んでいただけると良いですね🙆♀️ 今後も機会がございましたら、是非はなあみをご利用くださいね°・*:.。.☆ ありがとうございました!
レオパのグッズが欲しくてポチリ。 すごく可愛いレオパちゃんが届きました✨ 素敵な作品をありがとうございます😍 意外とレオパグッズ少ないので大変嬉しいです(∩´∀`∩)💕 ありがとうございました!
無事届きましたようで安心いたしました! この度は当店の商品を選んでくださり、とっても嬉しかったです♡ 可愛いお写真付きのレビューありがとうございます✨️ 是非、可愛がってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今後も機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
車に置くティッシュケースを探していましたが色とデザインに一目惚れ🤩商品写真通りの色味でとてもかわいい品物でした!大満足です、ありがとうございました🫶
無事届きまして安心いたしました! 車で使うものを探していたとのことで、当作品を選んでいただけて嬉しい限りです♪ ありがとうございました☆彡.。 またの機会がありましたらご利用いただけますと嬉しいです♡
お花のスマホハンドストラップ カメラストラップ ラクマグホルダー
とっっってもかわいい! 早速スマホにつけました! 肌ざわりもやさしくて、つけてるだけでほっこりるんるん気分になります🌼別色も買えばよかった…!笑 迅速な対応、ありがとうございました( *・ω・)