
気に入ってくださってとても嬉しいです^ ^ こちらこそこの度も本当にありがとうございました。 またご縁がありますことを楽しみにしています^ ^
無事にお手元に届いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ こちらこそこの度はご注文いただきましてありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

丁寧に作っていただいて発送も早くとてもよかったです。 ありがとうございます。
励みになるお言葉嬉しいです^ ^ こちらこそこの度はご注文いただきましてありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
素敵なポーチです :にこ:内側はさりげなく夏カラーだしボーダーだし、しっかりした作りです。汗かきの私は目元メイクセットを入れて持ち歩いています 。ありがとうございました♪
気に入っていただけて安心しました^ ^ この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

丁寧に作られていてとても可愛いポーチです。 このリボンのシリーズが大好きです。 本当にありがとうございました。
気に入ってくださってとても嬉しいです^ ^ こちらこそいつも本当にありがとうございます。 またご縁がありましたよろしくお願いいたします^ ^
気に入ってくださってとても嬉しいです^ ^ こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

素敵なお品物ありがとうございました♡大切に使わせて頂きます(o^^o)
無事にお手元に届いて安心しました。 この度はご注文いただきましてありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

イメージ通りのお品で、通帳も全部入りました!嬉しいです。大事に使わせていただきますね。
気に入っていただけて嬉しいです^ ^ この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
気に入っていただけてよかったです^ ^ この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありますことを楽しみにしています^ ^

レビュー遅くなりすみません。 内布の色の変更をお願いしました。好みの色で嬉しかったです!発送も早くびっくりしました。 ありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです^ ^ こちらこそこの度はご注文いただきましてありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
ご依頼品◇モノクロドット◇親子がま口長財布
作品受け取りました。 色の変更など、色々お願いしたのですが、丁寧に応対してくださりました。 2年ほど前にも、長財布を作って頂いたのですが、壊れることなく今も使っています。 外側が汚れてしまったので、洗いたくて新しいものをまた、作って頂きました。 前回同様、可愛くて、作りもしっかりしていて使うのが楽しみです。 周りの方にも、可愛いと言ってもらえます✨ 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。