
気に入っていただけて嬉しいです^ ^ この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

とっても可愛くて大満足です。大切にたくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました。
励みになるお言葉嬉しいです^ ^ こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

可愛いメガネケース、無事に届きました。 ありがとうございました😊大切に使わせて頂きます♪
無事にお手元に届いて安心しました。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

使い勝手がよくて メガネを二つ入れても余裕! 嬉しいです。 口金のカーブの形にちょっと癒されます。 縞は粋な大人の感じで大変気に入っています。 いいお買い物をしたという満足感が あります。 大切に使わせていただきますね❣️💕
励みになるお言葉とても嬉しいです♪! この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありますことを楽しみにしています^ ^
気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ 励みになるお言葉ありがとうございます♪ この度もご注文いただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありますことを楽しみにしています^ ^
励みになるお言葉嬉しいです^ ^ こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
お返事遅くなりました! 無事にお手元に届いて安心しました^ ^ こちらこそこの度はご注文いただきましてありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

今日届きました!とても可愛いです♡ 内布の希望まで丁寧にありがとうございました🙏 明日から愛用させていただきます^^
返事遅くなり申し訳ございません! 気に入ってくださりとても嬉しいです^ ^ こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

丈夫そうな外側と、大切なペンを傷つけなさそうな内側からは思うに、良い品だと思います。
気に入ってくださりとても嬉しいです^ ^ この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

無事届きました。形も可愛いし、口が大きく開くので使いやすそうです(^^) 中の生地も希望の色でとっても可愛いです。 ありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ございません! 無事にお手元に届いて安心しました。 励みになるお言葉嬉しいです^ ^ こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
黒に小花×デニム◇がま口ポーチ
かわいいです。がま口ポーチ好きなので、とりあえずメイクポーチかお薬ポーチに使用予定です。