本日届きました! かわいくリボンかけて下さりありがとうございました😊 品物もとってもかわいくて大満足です! きっと姪っ子も喜んでくれると思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
遅くなりましたが無事に受け取りました! すごく可愛くて娘も喜んでおりました! きっと友達も喜んでくれると思います😊 素敵な商品をありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします!
写真のイメージ通りの商品で、外側のピンクがスモーキーでかわいく、内側の青ストライプもエレガントで、素材もしっかりしています。大きさも長財布やポーチなど必要なものがたくさん入って、大きすぎずちょうどよいです。使うのがもったいなくて眺めていたいくらい気に入りました。定形外で郵送でしたが、空けたときにシワもなくキレイに出てきました。またステキな商品を楽しみにしています。
届きました!! 開けてみて最初に思ったのは、スッゴいいい!!可愛い(*≧з≦)!!でした♪ 写真で色みていたのですが、実際みても落ち着いたピンクで大人可愛い(*^▽^)/★*☆♪ カジュアルな服装でも可愛い服装にも合う!! しかも、想像していたより軽くてビックリしました!! カメラを入れるためのセカンドバックとして使う予定なのでこの軽さはとてもありがたいです( ☆∀☆) こんな状況なので使う事はまだないですが、使える日が楽しみです♪ 他の色もでたらまたお願いしたいと思います(^-^) ありがとうございました!!
【刺繍名入れでオリジナル】ミニポーチ・リボン
本日、届きました! やはり写真より実物の方が素敵ですね! プレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました😊