この度はありがとうございました(*´꒳`*) 私はスモーキーピンクを選んだのですが、 写真の通りお色もデザインもとっても可愛いくて、 明日、職場の人たちに渡すのが楽しみです❤︎
先日受け取りました👜 予想以上の可愛さ+丁寧さで使い勝手も良く とってもとっても気に入りました💓 大切に使わせてもらいます😊 ありがとうございました🙇♀️💕
友人へのプレゼントに購入しましたが、実物も本当に素敵でchiko様にお願いして良かったです♡ 今度は自分用にもお願いしたいくらいです。 梱包や、途中のメッセージなども丁寧で感謝致します。 本当にありがとうございました♡
本日届きました。期待以上の可愛さで、作りも丁寧でしっかりしており、大大大満足です!大切に使わせていただきます。ありがとうございました(’-’*)♪
大人グレージュ トートバッグ M
届きました! 生地も縫製もしっかりしていてとってもキレイです! キャンバストートはポケットなし裏地なしも多いですが、こちらはどちらもついていて、安っぽくなく使いやすいです☆ 早速仕事用に使いました♪ ありがとうございました(^-^)