ハンドメイド作家
無事に届きました。 友人へのお誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 無理を言って発送を早めてもらったのにもかかわらず、お品はもちろん対応もとても丁寧でした。 そして何より、梱包されていた外袋を捨てようと宅急便伝票を剥がしたら、作者様が伝票を貼る際に目印になるように書かれていたであろう苗字がきちんと「様」付けであったことに感動いたしました。 今までも同じことはありましたが、「様」が書いてあったことはありませんでした。 購入者を大切に想ってくださる信頼できる作者様だと思いました。 ありがとうございました。 今度、私の分も購入いたします。
本日受け取りました。 大きさもちょうど良く、大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました😊
この度はかわいいポーチを ありがとうございました。 丁寧に作られていて、また色合いも とても素敵です。 プレゼントするのが楽しみです。
本日受け取りました。早速、使わせていただいてます。 大きさもちょうど良く、縫製もしっかりしていて、とても気に入りました。鞄の中も爽やかなブルーのストライプで、内ポケットが付いているので、鍵など小物を入れておけて便利です。 長く大切に使わせていただいてますね。 ステキなお品をありがとうございました。
理想の大きさで色も可愛いのでとっても嬉しいです😊 大事に使わせていただきます!
とても素敵なカラーで、作りもしっかりしていてサイズもちょうど良く使い勝手もいいです :笑顔: ありがとうございました :にこ:
本日受取ました。 とてもかわいいポーチありがとうございます✨ サイズ変更もしていただきありがとうございました。思っていたより素敵で大変満足のお品です! また機会がありましたら宜しくお願いします!
さっそくプレゼントしました♡♡ すごく可愛くてサイズもちょうどよく めちゃくちゃ気に入ってもらえました♡♡ ありがとうございました♡♡
昨日、届きました。 早速使わせて頂いてます。 とっても使いやすいです。 有難うございました。m(_ _)m
お世話になってる娘さんの中学の入学祝いにプレゼントしました! めちゃくちゃ喜んでくれました! ありがとうございました!
【刺繍名入れでオリジナル】ミニポーチ・リボン
無事に届きました。 友人へのお誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 無理を言って発送を早めてもらったのにもかかわらず、お品はもちろん対応もとても丁寧でした。 そして何より、梱包されていた外袋を捨てようと宅急便伝票を剥がしたら、作者様が伝票を貼る際に目印になるように書かれていたであろう苗字がきちんと「様」付けであったことに感動いたしました。 今までも同じことはありましたが、「様」が書いてあったことはありませんでした。 購入者を大切に想ってくださる信頼できる作者様だと思いました。 ありがとうございました。 今度、私の分も購入いたします。