*handmade*
春らしくてとても可愛いバッグでした。 これからの時期に使うのが楽しみです。 今回はお願いしてDカンを付けていただいたので、 手持ちのショルダーで斜め掛けにもしたいと 思います。 物がたくさん入るので重宝しそうですね。 本当にお優しい素敵な作家様です。 今回のご縁に感謝です。
このたびはお声かけくださいましてありがとうございました。 お忙しいなか、レビューもいただき感謝申し上げます。 お出かけのお供としてご活用いただけますよう心より願っております。 またご縁をいただく機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
このたびはご購入ありがとうございました。 お忙しい中レビューをいただき、ご感想も伺うことができて感謝申し上げます。 またお目にとめていただく機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
早速届けて頂きありがとうございます。 思った以上にフワフワで可愛くて春にピッタリ❗️ 実物の方が良い色合いで良かったです❣️
このたびはご購入くださいましてありがとうございました。 お忙しい中レビューをお送りいただき、ご感想も伺うことができてとても嬉しいです。 また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日受けました! グリーンの方と随分迷いましたがモノトーンでも凄く可愛くて気に入りました😊以前購入させていただいたバッグと一緒に使わせていただきます。ありがとございました。
このたびはリピートでのご購入ありがとうございました。 お忙しいなかレビューもお送りいただき、心より感謝申し上げます。 またお目にとめていただく機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ひと目惚れで購入しました。 実物もやはりとても素敵なバッグでした。 迅速で丁寧な発送も嬉しかったです。 この春はこちらのバッグを持ってお出かけするのが楽しみです。 両面とも素敵な生地なので、その日の気分で表面を選べるのもいいですね。
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しいなか、レビューもお送りいただき心より感謝申し上げます。 片面ずつの雰囲気がガラッと変わるので、お楽しみいただけたら嬉しいです。 またお目にとめていただける機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 skip×chouchoのポーチ、たくさんお作りしましたが、毎回組み合わせるのが楽しくて…♡ 今回は反対側のtarteもピンクで、春らしく可愛い感じに出来あがりました。 またお目にとめていただけるよう、ハンドメイドに励んでまいります。 ありがとうございました。
こんなに可愛いピンクッションがあると パッチワークキルトでもやろうかなぁ~ なんて思ったりします…。キットやらないけど…。 どうもありがとうございました。オマケも…。
このたびもご購入くださいましてありがとうございます。 ピンクッションと白樺かご、単品でもご使用いただけますし、小さくても存在感がありますので、いろいろ工夫してお使いいただけたらと思います。 いつもお気にかけてご覧いただき本当にありがとうございます。 またご縁をいただく機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
こちらこそ、いつもありがとうございます。 春らしい色合いのポーチ、ご愛用いただけたら嬉しいです。 またご縁をいただく機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
此方では初めての購入でしたが、迅速にご対応していただき感謝しています♪ サイズなどの細かいことも考えていただいて、使いやすい素敵なバッグに仕上がり、とても嬉しいです^ - ^ ずっと大切にしますね❣️ この度は色々とありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします(*´∀`)♪
このたびはオーダーのお声かけいただき、ありがとうございました。嬉しいレビューもお送りくださいまして、心より感謝申し上げます。 メッセージのやり取りも、とても楽しかったです♬ またお目にとめていただく機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ミナペルホネン skip×choucho ファスナーポーチ
ずっと『お気に入り』に登録していたので、見つけた時は、迷わず購入しました。実物は、想像の何倍も 「可愛いくて素敵」でした。 自分でも作ってみたくてミナペルホネンの生地ばかりが 増えて行きますが、この様に作るのは無理だなぁと思いました。 新作も楽しみにしています。 ありがとうございました。