*handmade*
本日作品をお迎えさせていただきました。 マーメイドの生地の素敵さはもちろん、角丸の可愛い形に使いやすいL字ファスナー、上品な引き手のリボンにタブのマーメイドのレースリボンと、至る所に心を擽られる愛らしさが溢れていて、見ているだけでパッと明るい気持ちになります(o^^o) ペタッと薄手でコンパクトなのに触るとフカフカしていて心地良く、制作者様の技術とセンスの高さの素晴らしさを感じました!! 普段使いが出来るのに特別感のある逸品をいただきました! 大切に使わせていただきますね。 また、ご発送をすぐにして下さいまして、届くのがすごく早くて嬉しくありがたかったですm(_ _)m お世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応を本当にありがとうございました!!
このたびはご購入くださいましてありがとうございました。 お忙しい中、心温まるレビューもお送りいただき、心より感謝申し上げます。 実際にお手に取ってみてのご感想も伺うことができて、本当に嬉しいです。 またお目にとめていただく機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
このたびはオーダーのお声かけくださいましてありがとうございました。 ご注文いただいてから大変お待たせいたしましたが、無事にお届けできて安心いたしました。 また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
最高でした。大好きな柄2種類を組み合わせるなんて、そのセンスの良さに感服です。届いたお品も綺麗に包んで下さっておりテンションが上がりましたし、ポーチ自体の作りもとっっっっても丁寧で美しく、感激しました。ずっと大切にします。素敵な作品をありがとうございました!
ありがとうございます。 素敵なレビューをいただいて、感謝しかありません。 お気に召していただけたようで、本当に嬉しいです。 またお目にとめていただく機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
お忙しいところ、レビューをお送りくださいましてありがとうございます。 丁寧なメッセージもいただき、お気に召していただけたようてホッといたしました。 また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、レビューもお送りいただき、お手にとってみてのご感想も伺うことができて、とても嬉しいです。 またお目にとめていただく機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
届きました。 mermaidとtambourineの色合わせがよくて、とても可愛いポーチで気に入りました✨ mermaidのL字ファスナーポーチとお揃いで使わせていただきます。 ありがとうございました。またよろしくお願いします😊
このたびもお目にとめていただき、ありがとうございました。 色違いのマーメイドポーチ。ご愛用いただけたら嬉しいです^ ^ またご縁をいただける機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
ミナペルホネンを代表するrun run runとシンフォニーのバッグを作成いただき、有難うございました。丁寧に作っていただき、大きさも丁度よく、Dカンで肩掛けも出来るので重宝します。有難うございました。
このたびはお忙しい中、レビューをお送りいただきありがとうございます。 無事にお受け取りいただき、ご感想も伺うことができて大変嬉しいです。日々の暮らしの中でご愛用いただけますように… またお目にとめていただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
とてもとても素敵なお薬手帳入れを 作ってくださって 本当にありがとうございます 苦手な病院もこのお薬手帳入れのお陰で テンションが上がりそうです! 丁寧に想いを込めて作ってくださって ありがとうございました 大切に使わせていただきますね またご縁がありますように
このたびはお声かけくださいましてありがとうございました。 丁寧なメッセージをいただいたことにも、感謝申し上げます。私はお薬手帳をいつも忘れてしまうのですが、このポーチを通院のお供に、ぜひぜひご活用ください^ ^ またお目にとめていただける日を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。
mermaidのシックで素敵なポーチが届きました。 ふわふわで手触りもよく使いやすそうです。 レースのワンポイントも可愛いですね。 いつも丁寧なご対応をありがとうございます。 またよろしくお願いします😊
このたびもご購入くださいましてありがとうございます。 無事にお受け取りいただき、お手にしたご感想もレビューで伺うことができて、大変嬉しいです。 またお目にとめていただく日を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。
ミナペルホネン run run run+tambourine ベージュ L字ファスナーポーチ 猫の日バージョン
届きました。 とても素敵なポーチありがとうございました。 裏地のねこちゃんも可愛いです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。