*handmade*
無事にお受け取りいただいて安心いたしました。 お忙しい中、レビューもありがとうございます。 お手にとってみてのご感想を伺えて、とても嬉しいです。 実用的なものをミナのステキなファブリックでお作りすることで、一層愛着を持ってお使いいただけたら幸いです。 またお目にとめていただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
本日受け取りました!どちらも一目惚れです。 それぞれのほんのりとした優しい色の組み合わせが絶妙です。毎日眺められる場所に置いて、メガネポーチに使おうと思っています。大事に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中レビューを書いていただいて、ありがとうございます。 日々の暮らしの中で実用的でありながら、ほんの少しでも心が和むものを作って行けたらと思っています。 またご縁をいただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
届いています。😄💕 go!というテキスタイルが好きで、ギャラリーを拝見して、素敵だなぁと思っていました。 オーダーをお願いしようかと思っていたタイミングで、出品され、思い切って購入しました。 とても丁寧なお作りと、パッチワークの方も、センスが良くて、全てお気に入りのテキスタイルで、嬉しいです。😆💕 人気があり、なかなか購入が出来ない生地も入っていて、購入して、本当に良かったです。😆♫ 大切に、沢山使わせて頂きますね。 この度は、ご縁を頂き、ありがとうございました。🙇♀️
温かいレビューをありがとうございます。 お気に召していただけたようで、安心いたしました。 いつも迷いながらパッチワークをしていますが、直接お手に取ってみてのご感想を伺うと、また頑張って作ろうと前向きな気持ちになれます^ ^ またお目にとめていただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
届きました✯*。お財布など入れてちょうど欲しかったサイズ感♡♡今日から早速使ってます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆありがとうございました(*´ω`人)
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、レビューもいただき感謝申し上げます。 またお目にとめていただけるよう、励んでまいります。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 とても丁寧に作成して頂き、感謝感激しております。 布使いがとても素晴らしく、これからもずっと応援しております! サイズなど細かい事まで要望を聞いて下さり、 とても信頼出来る作家様です。 大切に使わせて頂きます。
無事にお届けできて安心いたしました。 このたびはお声かけいただきありがとうございました。 お忙しい中、温かいレビューも書いていただいて、感謝申し上げます。 またお目にとめていただけるよう励んでまいります。 ありがとうございました。
本日受け取りました😃 両面共に素敵で洋服のアクセントになり、持って歩くのが楽しみです🎵内ポケットの大きさやフックもとてもいいです👍 ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。 お手に取ってみてのご感想を伺えてとても嬉しいです。 またお目にとめていただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 お忙しい中レビューも書いていただき、お手に取ってみてのご感想も伺えて、とても嬉しいです。 またご縁をいただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
素敵なバッグ受け取りました! 落ち着いた色合いで可愛く、作りも大変丁寧でラッピングも可愛く大満足です😊底板のお気遣いも嬉しかったです💕ありがとうございました🙇🏻♀️またギャラリー覗かせて頂きます😊
お忙しいなか、レビューを書いていただいてありがとうございます。ご満足いただけたようで、私もとても嬉しいです。 またご縁をいただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
とても素敵なバッグが届きました‼︎ 大きさも丁度良く、柄も素敵です‼︎早速使わせて頂きます‼︎オーダーでのご親切な対応に感謝します。ありがとうございました‼︎
お忙しい中、レビューを書いていただいてありがとうございます。 直接お手に取ってみての、嬉しいご感想を伺えてほっとしました。 またご縁をいただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
ミナペルホネン ファブリック go! ワンハンドル ミニトートバッグ サコッシュ
手持ちのかごにピッタリでした。とても可愛いです。これからかごの出番が増えそうです( ´艸`) ありがとうございました。