
本日、無事に届きました。 普段使いに丁度良い大きさで、アクアマリンのペアの色がほとんど同じで感動しました。ありがとうございました。

今日届きました。素敵なレザーネックレス(*^^*)季節問わず使えそうでとても気に入りました♪丁寧な梱包と気配りの説明書も添えてあってお心遣いが嬉しかったです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
先日受け取りました。 迅速な対応で思っていたより早く届いて嬉しかったです。 アクアマリンもとても綺麗な色で、 石が目立つのに華奢さのある バランスのとれたデザインでとても気に入っています。 大切にします。ありがとうございました。
おはようございます❗ レビュー遅れて申し訳ありません😅 素敵です〰️、この色‼️ 薄紫のような、くすんだ青のような、まるで紫陽花のようですね、今の季節と花に、ピッタリですね 12月生まれの私のお守りリングになると思います❗ またギャラリーを見に行きまーす 丁寧な梱包、迅速な発送 ありがとうございました🙇
写真で見るより多色性が強く出ていていつまでも見ていられます(o^^o) 片方の石に縦のヒビがあるのが若干不安ですが..笑大切にします!
こんばんは。 本日受取りました。 楽しみにしておりました。 とっても可愛い作品で大満足です。 誕生石であるアクアマリンのピアスを探していました。 石の透明感、サイズ希望通りの物でした。 これから付けるのが楽しみです。 クールで素敵な作品をどうもありがとうございました。
【再販】宝石質ラリマーのスタッドピアス(4mm・サージカルステンレス)
本日無事に届きました。とても可愛くて素敵なピアスです!つけていくのが楽しみです♪本当にありがとうございました!