
とても丁寧な梱包で驚きました。商品自体は想像していた物より小さい感じがしましたが、アパタイトがカボションカットなので装着した時にしっかりと存在感はあります。また、お願いしたいと思います。
イヤリングが無事届きました。😊 石が写真の印象と違って、少し小さいなと思いました。 それから、イヤリングの留め具は、選んでネジバネ式でお願いしてはいなかったのですか?いろいろな物を同時に購入したので、分からなくなっていますので、私の思い違いかもしれません。普段ネジバネ式の物を使っているので、着けるのに少し戸惑いました。 どうもありがとうございました😊💕
本日受け取らせて頂きました。いつも丁寧な梱包ありがとうございます。アンバーのピアス2種、どちらのルースもとても綺麗で大きさもちょうどよく、樹脂らしいしっとりとした手触りもお気に入りです。今回もありがとうございました。
本日受け取りました。 見る角度によって様々に表情を変えるブルーのシラーがとっても美しいです。 すっきりしたデザインなので普段からつけやすいですし、美しい石をいつでも眺められるのでとても嬉しいです。 ありがとうございました。大切にいたします。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【再販】宝石質ルビーのファセットカット・スタッドピアス(4mm・サージカルステンレス)
本日無事に届きました。 最近はマスク生活なのでスタッドピアスを探して いたところ、このピアスを見つけました。 サイズも丁度良いし誕生石なのでヘビロテ確定 です。しっかりしたミニポーチも付いていて 今は無理ですが旅行時にアクセを入れて持って行きたい です。素敵なピアスをありがとうございました。