


可愛い商品をありがとうございました♡

お品物無事届きました! とても丁寧で可愛い梱包でほっこりしました☺️ お品物も想像以上のもので大満足です! 出品者様、この度は迅速な対応 ご丁寧な梱包ありがとうございました! またリピートしたいと思います❤︎

商品届きました☺︎ありがとうございます❤︎想像をはるかに超えてくるかわいさでした♡◟̆◞̆♡また見にきたいと思います𓅸 . ・♥

商品自体もとても可愛かったですし、包装も可愛くて満足です! ありがとうございました!!

可愛いくまさんのリングでした。ありがとうございます

最初から最後まで丁寧に対応して下さり、届いた商品もとても可愛くて大満足です! ありがとうございました!!

とってもかわいくて満足です♡ これから愛用したいと思います◡̉̈ ˎˊ˗

商品も包装もとてもかわいかったです❤︎ これからたくさん愛用させていただきます(^_^)

商品無事に届きました!写真と変わらずとっても可愛い指輪でした🎶大切に使わせて頂きます♡ありがとうございました!
アンティークフラワー - antique flower -
丁寧で可愛く包装されていて嬉しかったです! 商品もすごく可愛くて大満足です! 本当にありがとうございました! また機会があったらよろしくお願いいたします!