


丁寧な梱包で、無事届きました! 実物もとっても可愛くて大満足です♡ またの機会がありましたら、よろしくお願いします!

とても可愛くて気に入りました。 これから沢山使わせて貰おうと思います! また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

とても可愛いアクセサリーが届きました💕 たくさん使おうと思います!

とっても可愛くて、素敵でした!! 包装も対応も丁寧で良かったです\( Ö )/ またご縁がありましたらその時はよろしくおねがいします!

とってもかわいいくまさんのリングが届きました💕 大切な日に使いたいなと思います😊

ありがとうございました!

本日届きました! 丁寧な梱包ありがとうこざいます♡ とても可愛くてつけるのがすごく楽しみです! また買わせていただきたいと思いました♡!
無事商品が届きました! 素早い対応ありがとうございました☺️💕 とても可愛くて愛用させていただきます! ありがとうございました〜❤

最高に可愛かったです!!
lace rose ring
本日届きました!とても可愛いです♡♡ たくさんつけたいと思います(^^)