レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 安心してお取引して頂けるとおっしゃって頂き 本当に嬉しいです。 こちらこそ 誠にありがとうございました。
シロツメグサの中に、1枚だけある四つ葉のクローバーが何か良いことが有りそうなのでプレゼントに買いました。 先に、買った自分用のシロツメグサ、毎日、見る度に幸せを感じます。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 この度は 作品をプレゼントに選んで頂き とても嬉しく思っております。 また、嬉しいお言葉をありがとうございます。 こちらこそ 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 お出掛け時に 沢山お役立て頂ければ幸いです。 この度は本当に ありがとうございました。
ありがとうございます。 ばらと続いて、ひまわり、マーガレットと注文しました。 季節ごとに使わせて頂きます。 包装もとても丁寧で、箱もそのまま収納用にさせて頂きます。 これからも、作品を楽しみにしています。
レビューいただきありがとうございます。 いつも作品を選んでいただきとても嬉しく思っております。 季節に応じてお役立ていただければ幸いです。 こちらこそこの度もありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
今回二度目の利用でしたが、前回同様注文から発送までとてもスムーズでした。前回作品が一点ずつ箱に綺麗に包装されていたのでギフト用にもいいと思い、今回は友人へのプレゼント用に注文しました。今回も丁寧な包装とステキなオマケのチャーム付きでとても満足しています。ありがとうございました🥰
レビューいただきありがとうございます。 この度はリピートのご注文で、大切な方へのプレゼントに 作品をお選び頂き とても嬉しく思います。 お気に入り頂けると いいのですが。 こちらこそ 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 作品、ラッピング共にお気に入り頂けたようで とても嬉しく思います。 是非沢山お使い頂けると幸いです。 この度は本当に ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 作品をお褒め頂き 本当に嬉しいです。 これからも お気に入り頂けるような作品を作っていけるように励んで参りますので、また お気軽にギャラリーを覗いてみて下さい。 この度は本当に ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しく思います。 こちらこそ この度は本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 作品、ラッピング共にお気に入り頂けたようで、とても嬉しく思います。 これからのお出掛けに お役立て頂ければ幸いです。 こちらこそ この度は 本当にありがとうございました。
すみれと小花のヘアゴム
早く届きました。可愛かったです。娘も気に入ってくれました。ありがとうございました。