レビュー頂きありがとうございます。 作品をイメージどおりとおっしゃって頂き とても嬉しく思います。 これからの季節に 沢山お役立て頂ければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 作品を素敵とおっしゃって頂き とても嬉しく思います。 これからのお出掛け時に お役立て頂ければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 作品を綺麗とおっしゃって頂き とても嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 作品を素敵とおっしゃって頂き とても嬉しいです。 これからのシーズンに 沢山お役立て頂ければ幸いです。 この度は本当に ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 作品を素敵とおっしゃって頂き とても嬉しく思います。 色々なシーンで 沢山お役立て頂ければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 作品を素敵とおっしゃって頂き とても嬉しく思います。 これからの季節に 沢山お役立て頂ければ幸いです。 この度は 本当にありがとうございました。
こんにちは👋😃 無事に届きました とても素敵で 可愛いです 雪が溶けて春が来たら 早速付けてお出かけ するのが楽しみです🌸 何時も丁寧なメッセージ 迅速な対応 可愛いプレゼント 有り難うございます(*^ー^)ノ♪ またギャラリー遊びに 行きますね🎵
レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 作品を可愛いとおっしゃって頂き とても嬉しいです。 これからの花の季節に お供させて頂ければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
とても丁寧に梱包してあり、開けるのも楽しかったです。 今回は娘用に購入させていただいたのですが、商品もとてもステキで娘も大変喜んでおり、卒業式に付けるのを楽しみにしております。 ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます。 作品、ラッピング共にお気に入り頂けたようで、 また、お嬢様の大切な式典にお使い頂けるとの事 とても嬉しく思います。 こちらこそこの度は 本当にありがとうございました。 またお気軽にギャラリーにお越し下さい。
レビュー頂きありがとうございます。 作品、ラッピング共にお気に入り頂けたようで とても嬉しく思います。 これからのお出掛け時に お役立て頂ければ幸いです。 この度は 本当にありがとうございました
満開の桜のブローチ
迅速なご対応ありがとうございました。 プレゼントなので中身が確認できませんがとても綺麗にラッピングして下さりお相手に喜んでいただけると思います。 おまけもありがとうございました。