レビュー頂きありがとうございます。 作品、ラッピング共にお気に入り頂けたようで とても嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 作品を素敵とおっしゃって頂き とても嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 作品をお気に入り頂けたようで 本当に良かったです。 これからのお出かけ時に 沢山お役立て頂ければ幸いです。 この度は ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 作品をお気に入り頂けたようで、とても嬉しく思います。 この度は 本当にありがとうございました。

素敵な作品がまた手元に届いてとっても嬉しいです。 また楽しみが増えました。 いっぱい素敵な作品を見せて下さいね。
レビュー頂きありがとうございます。 作品をお気に入り頂けたようで 本当に良かったです。 また、お写真も添えて頂き本当にありがとうございました。 これからも新しい作品を出品して参りますので、お気軽にギャラリーにお越しください。
レビュー頂きありがとうございます。 作品をお気に入り頂けたようで、とても嬉しく思います。 こちらこそ 本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 この度も作品をお気に入り頂けたようで 本当に嬉しく思います。 お出かけ時の装いのワンポイントとして お使い頂ければ幸いです。 こちらこそ ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 これからも お気に入り頂けるような作品作りに励んで参りますので、お気軽にギャラリーにお越しください。 この度は 本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 作品をお褒め頂き 本当に嬉しく思います。 これからのお出かけ時に 沢山お役立て頂ければ幸いです。 この度は ありがとうございました。
あじさいのヘアゴム
とっても可愛い作品が届きました!今の季節にピッタリの、ブルーが爽やかな紫陽花のヘアゴムです。雨の日でもいい気分でお出かけできます♪