
![マスク 3D立体マスク[1]](http://static.minne.com/productimages/90421736/square/488aa7370d84becc850fd1165383edbd4e54cafd.jpeg?1588385033)
遅くなってすみません。無事に届いてます!主人用に購入させていただきました。見た目も涼しげだし着けた感じも涼しいみたいです。持った感じも軽くて今からの時期ピッタリです。ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。気に入っていただけて嬉しいです。ホントにこれからの季節のマスク、なんとかならないかなと思います。ちょっとだけ涼しいと感じて頂けて幸いです。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。m(_ _)m

大きなエコバック届きました😊 落ち着いた綿麻の地色に可愛らしい乗り物柄、子供っぽくなり過ぎずとても気に入っています。 たくさんのお買い物にも安心👌 ありがとうございました💕
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。たくさんのお買い物のお供にしてくださいね♡こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています m(_ _)m
只今頂きました。ちょっとメガネケース、本当に使いやすくて重宝しています。さっと出したり、ぽんと入れたり、使いやすくて優れものです。友人にプレゼント、大喜びしてくれました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。使い勝手の良いところを教えていただき、またお友達へのプレゼントとしても喜んでいただけたとの事、とても嬉しく思います。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
娘のお小遣いで誕生日に買ってもらいました(*ˊᵕˋ*)実物はもっと素敵です。使いやすくて可愛いので大活躍間違い無しです。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。娘ちゃんからのプレゼントとの事で羨ましいやら、、、心を込めてお作りしました。お気に召して頂き嬉しく思います。メガネ生活が少しだけ快適になりますように♡こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m

エプロン二枚、届きました。 柄がとっても可愛くて💕 写真よりも素敵で、レトロ大好きなのでうっとりしてしまいました*。・+(人*´∀`)+・。* 実際つけてみましたが30代の私でも派手すぎなくてすごーく良いです🍀 子どもも休校、わたしも仕事が休止で自宅待機になってしまい、せめて可愛いアイテムで家事にいそしもうと思って購入しました🌸 造りは、既製品よりむしろしっかりしてますね! 長く使えるよう大切にします。 本当にありがとうございましたm(_ _)m♥️
レビューありがとうございます。(到着が速くて私の方がびっくりしています!)たくさんある作品の中から、このエプロンを見つけていただき、また直ぐに着用してもらい、本当に嬉しい限りです。 このような状況下、少しだけでも気持ちが上向きになりますように♡ こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。m(_ _)m
只今頂きました。とても可愛いくて、使いやすく、このようなメガネケースに出会えて毎日、感心しています。この喜びを友達にプレゼントします。可愛いらしいお品ありがとうございます。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。メガネケース、お使い頂きありがとうございます。この度はプレゼントとしても選ん頂きとても嬉しいです。お友達もちょっと便利なメガネ生活になりますように♡ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
レビューありがとうございます。とてもお気に召していただけて嬉しいです。大人っぽいチェリー柄と無地ぽっく見えるけど、実はちょっと可愛い!私も大好きです。たくさん活用下さいませ。ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
迅速なご対応をして頂き、ありがとうございます。 大きくて折り畳みできるサブバッグが入園までに必要だったのですが、なかなか可愛いのがなかったので見つけたときは嬉しかったです!息子も喜んでいます。たくさん使わせて頂きますね。
レビューありがとうございます。こちらこそスムーズなお取引御礼申し上げます。 息子ちゃんにも喜んでいただき、とても嬉しいです。楽しい幼稚園生活がスタートされますように♡ たくさん活用下さいませ。ありがとうございました。またのご縁を楽しみしていますm(_ _)m
商品無事届きました(^-^) ありがとうございました‼ 表布と内布が、なかなかない組み合わせで想像していた以上に素敵でかわいいです♪♪ 大切に使わせていただきます✨😌✨ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇⤵
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。リバーシブルでお使い頂けますので、気分を変えてちょっとお出かけにたくさんお使い下さいませ。とてもお気に召していただけてとても嬉しいです。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
リバーシブル丸底トートトートバッグ エコバッグ サブバッグ
無事届きました。デザインも色も華やかで、気持ちが明るくなる様なバックですね。大変気に入りました。早速愛用させて頂きます。これからも素敵な作品を楽しみにしています。今回もありがとうございました😅