

ありがとうございました かわいいバック ちょっとお出かけや、買い物や仕事にお弁当や いろいろ使えます。ありがとうございました
レビューありがとうございます。いろんなシーンでたくさん活用していただけると幸いです。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。m(_ _)m
本日、届きました。 コロンバッグは、色も柄も可愛くて即買い! 大きなバッグは、男の子柄だったので...かなり迷ったのですが、大きなエコバッグが欲しくて購入しました。 コロンバッグに、エコバッグ。 セットで持ち歩きます。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。コロンバッグの生地、私も大好きです!大きなバッグ、ご検討いただきありがとうございました。セットで持っていただける!とても嬉しいです。本当にありがとうございました。またのご縁がありますようにm(_ _)m
レビューありがとうございます。お使いいただいての再度のご購入、とても嬉しいです。持ち手も気にいっていただけて良かったです。たくさんお使い下さいませ。今回もありがとうございましたm(_ _)m
いつもありがとうございます。ポーチ、巾着ともにたくさん使っていただけると嬉しいです。こちらこそまたのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。たくさん使って下さいね。ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。m(_ _)m

本日受けとりました。厚手のランチバッグを探してて好みの柄で一目惚れしました。 作りもしっかりしててマチもあり気に入りました。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。ラスト1点でしたので、気に入っていただけて良かったです。たくさん活用下さいませ。ありがとうございました。またのご縁がありますようにm(_ _)m
コロンバック(大)の形やサイズが、サブバックとしてとても使い勝手がよく、かなりの頻度で使っていました。 涼しげな水色が夏にぴったりだと気に入りまして、今回ふたつめを購入させていただきました。 季節で使い分けるのも、気分が変わって楽しくなりそうです♪ マスクと続けての購入で、お手数おかけいたしましたが、買えて本当に嬉しかったです! ありがとうございましたo(^-^)o
いつもありがとうございます。使い勝手が良いと伺って、とても嬉しいです。ルンルンお出かけになりますように♡♡ こちらこそバタバタしました。またのご縁がありますように。ありがとうございましたm(_ _)m

市販の夏用のマスクでは、なかなか思い通りのが見つからず、ちぢみ生地ってどんなだろうと思い購入させてもらいましたが、つけた瞬間、すっごい柔らかくて優しい肌触りに感動しました! このような生地があるんですね! 1日つけていてもずっと楽でしたし、本当に買って良かったー!と思う一品でした(^o^) これはもう、不織布には戻れません(笑) ティーマットは、小物の敷物にしててもちょうど良かったので、使い分けるためにもうひとつ購入いたしました。 生活が楽しくなる品の数々、ありがとうございます(^-^)
レビューありがとうございます。夏マスク、ちぢみは昔からある素材なんですが、私も初めて縫いました。何度も使い洗濯して、コレなら!と思って商品としました。気に入っていただけて嬉しいです。 ティーマット、リピートでのご購入、ありがとうございます。ほっこりタイムにお使いくださいませ。ありがとうございましたm(_ _)m

マスクが届いてから毎日洗濯しては使っています。いい感じです。肌にも優しい素材ですね。このマスクに出会えて良かった!この素材でのプリーツ型マスクは作っていますか?まだまだ暑いですが、熱中症にも気をつけて素敵な作品を作ってくださいね。
レビューありがとうございます。お使いの様子を知らせていただき嬉しく思います。今年の夏は私もこのマスクを毎日使っています。ごめんなさい、プリーツ型は作っておりません。ちぢみのシボをミシンで縫うとどう出るかなと悩んで、今の形としました。 お気遣いありがとうございます。マスク生活がなくなるのが一番ですが、少しでも涼しくなればなぁと思っています。ありがとうございました。またのご縁がありますようにm(_ _)m
小さなポーチ ミニポーチ
とてもしっかりした素材と作りで嬉しかったです :にこ: 何を入れようか楽しみです! そしてとても良い出品者さんです。 親切丁寧、迅速なご対応に感謝致します!