
丁寧なご対応、ありがとうごさいました。 とても素敵な作品でした。豪華だけど華美すぎない、大人なクリスマスの雰囲気です☆ さっそく玄関に飾らせていただきました。どうもありがとうごさいました!
この度はご購入頂き、またレビューも投稿して頂き、誠にありがとうございます! mako-3様が伝えてくださっているように、大人なクリスマスをイメージして作ったものだったので、それが伝わり喜んでもらえたこと、とても嬉しいです✨ お花、長く楽しんでもらえたらと思います😊
本日届きました。 迅速に対応して頂き、前撮りに余裕を持って間に合うことができました✨ ブーケも写真のイメージ通りでとても素敵でした‼︎ 本当にありがとうございました😊
この度はご購入頂き、またレビューを投稿頂きありがとうございます。無事に届いたようで安心しました、そしてお花も気に入って頂けて嬉しいです✨ 前撮り、楽しみながら素敵なお写真たくさん残してくださいね😊
秋色アジサイのドライフラワースワッグ
素敵な商品をありがとうございました! どの角度から見ても綺麗に見えるので、玄関がグッと華やになりました。 家に遊びにきた友人からもセンスが良いと褒められました :にこ: 季節ごとにスワッグを替えているので、次もまたリピさせていただきます!