

大振りでつやつやで可愛いさくらんぼが耳元でゆらゆらするのとても可愛いです😍迅速に発送していただきありがとうございました。
ご注文いただき、ありがとうございます。 ご期待に添えず申し訳ございません。 ご意見ありがとうございます。

本日作品を受け取りました。本当に綺麗で、かわいくて、まるで本物のサクランボみたいです。大きさもサクランボと同じくらいなので、サクランボを下げているように見えるかも知れません。遊び心もあり、綺麗で、とても満足しました。

本物のさくらんぼみたいでツヤツヤして可愛かったです。付けていると友達に可愛い!と褒められる事が多いです。
*お客様専用ページ*
複数の商品を同時に購入させて頂きました。 最初に届いたときは間違いで別の商品が届きましたが、そのあと無事に購入した商品が届きました。 ありがとうございました!