写真通りのデザインで良かったです。サイズは丁度良かったです。靴下履くならワンサイズ上かもしれません。とても柔らかいですが足先がしっかりしており脱げる心配はなさそうです。初日から痛くなることもなく使いやすいです。

丁寧な梱包でした。履き心地はよかったです。まだ外には行ってないのですが…。楽しみです。
見た目も、履き心地も言うことなしです! 幅広甲高のわたしの足でも、柔らかい皮がやさしくフィットして、夕方でも痛くなりませんでした。 素敵な靴に出会えてよかったです。 ありがとうございました😊
雨が降っていたので室内で試し履きをしました。柔らかくて履きやすかったです。 コーディネートしやすいデザインで活躍してくれそうです☺️
靴すごくかわいい着るここちいいです! また何がほしいのも注文したいのです! 今回素敵な出会ってありがとうございました。
お品物届きました(^-^) 22cmと22.5cmと、悩みましたが22.5cmにしました!少し大きいかなという感じですが、甲まですっぽりおおわれてるので、脱げることもないです(^-^)/同袍してあった、クッションもあるので、お気遣いを感じました! 皮がとにかく柔らかくて 履きやすいようにさりげなくゴムを入れているところなど、よく出来ているなと思います! ヒールパンプスはパカパカしてしまい足が痛くなるので諦めていましたが、これなら履けます🎵 パンツにもワンピースなどのスカートでも、合わせやすいです! 色違いも欲しいくらいです この度はありがとうございましたm(*_ _)m
親切に対応して頂き本当にありがとうございました。 大きなジッパーに丸みを帯びたデザイン、可愛くてとっても気に入っています˗ˋˏ♡ ˎˊ˗ これからたくさん履かせて頂きますね!
商品が無事到着し、試着してみましたら、とても履きやすく、サイズもちょうど良かったです。 とても素敵なブーツをありがとうございました。
♥秋冬のハンドメイド新作♥レディース 本革シューズ パンプス ハイヒー 22cm~24.5cm #398
緑をお願いしました。黒に近い色味で合わせ易いと思いました。鹿革は初めてですが柔らかくて履きやすいです。この冬はハードユースになりそうです。