
受け取りました 靴の裏が冬仕様になっていて助かりました 今、買い物に履いて行きましたが 雪道でも全然大丈夫でした 長さもちょうどいい感じです 足首から雪の入ってこない長さなんです この長さだとチャック付がほとんどなので 探していました ありがとうございました。
ネットだからこそ見つかる面白いデザインの靴でした 皮も柔らかく色も綺麗 あったかい靴下のプレゼントもつけてくれて 中も丁寧な梱包で大満足です 又面白い靴見つけたら購入したいと思います
本日届きました。 皮が柔らかくて履き心地がいいです。 デザインもとても素敵です! ありがとうございました^ ^
ブーツを2足色違いで頂きました、✨ フィット感が良くて柔らかな感じです、 歩き易いし 全く疲れないです、 大切に使わせて頂きます、🍀🐇
大きなファスナーがとても可愛くて購入しました。現物もお写真と変わらなく、サイズもちょうど良かったです。(*^ω^*)
初めてなのとサイズ等の心配も有りなかなか注文を出来ないでおりましたが とても丁寧な梱包と、お心遣いで🙂注文して良かったと思います。 デザインも素敵でサイズも少し大きめをお願いしたので厚めの靴下を履いても窮屈にならず、これを履いて出掛けるのが楽しみです☺️
ファスナーが指の形にフィットしてスムーズに開閉できます。履き心地も良いです。この度はありがとうございました。
前もってサイズについて問い合わせると直ぐに返信を頂いたのでスムーズに注文でき予想より早く手元に届きました。 サイズはピッタリで柔らかくて軽くて履きやすいです。素敵なブーツをありがとうございました。また宜しくお願い致します。
♥秋冬のハンドメイド新作♥牛革 レディース 復古 とんがりトウ ロー ヒールシューズ 22.5cm~25cm #279
とても気に入っています。足のサイズを22.5にしようか、23にしようか迷いましたが、23cmで良かったです。皮なので足が慣れるまで少しかかりそうかも、、、毎日履いて外出してます。ありがとうございました。