
手編み作家
色合いも可愛く うちのワンちゃんにぴったりでした。寒い冬 ワンちゃんも暖かいセーター着れて暖かそうです。ありがとうございました。可愛いのでまた購入させていただきたいと思います。
puchihappy様レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。気に入って頂けたようで良かったです。褒めて頂き嬉しく恐縮しています。ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございました。🍀
rspo様レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。rspo様にはいつもお世話になっております。スヌード気に入って頂けて嬉しいです。いっぱい使ってくださいね。本当にありがとうございました。🍀
ojiaya様レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 気に入って頂けて、作家をしていてよかったと、とても嬉しく思いました。また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。この度は、本当にありがとうございました。🍀
今日から早速使わせて頂きました(^^)いいですよ❗まだまだ寒いですし、耳がいつも冷たいので、耳まで隠れるし、温かいので何より可愛いので(^^)被ってるだけでハッピーな気分です。本当気に入ったんで良かったです\(^^)/ありがとうございました。 sa19ra61
sa19ra61様レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、いっぱい使って頂けるのが一番嬉しいです。帽子で少しでも寒さを和らげてくださいね。(*^_^*)こちらこそ本当にありがとうございました。🍀
きの子様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 気に入って頂けてよかったです。お母さまとお嬢さま、おふたりで使って頂けたら なお嬉しいです。 この度は ありがとうございました。またご縁がありましたら よろしくお願い致します。(*^_^*)🍀
先程、オーダーしていたタートルセーターが届きました❣️ 思ってた通り…柔らかい糸に優しい編み方です💞 着脱もしやすく保温性にも優れていて、とても素敵なニットに大満足💕💕 大切にたくさん使わせて頂きますね😋 この御縁を大切に、また宜しくお願いします🍀
kotori0519様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 たくさん嬉しい お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。作家として最高の喜びです(*^_^*) この度はありがとうございました。また ご縁がありましたら よろしくお願い致します。🍀
シックなピンクが白い被毛にとても映えます。 首にゴム仕様のリボンを着けて下さったり細やかな配慮が嬉しいです。 プレゼントの可愛らしいニットのブローチもありがとうございます。 素敵な作品を本当にありがとうございました!
Jasmine0527様 素敵なレビューありがとうございます。無事に届いて安心いたしました。気に入っていただけたようで良かったです。たくさんの お褒めのお言葉をいただき 作家冥利につきます。こちらこそ本当にありがとうございました。また ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
Sioux2010様レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。🍀
とても可愛いくてサイズもピッタリです! また、首回りも調節できるように配慮いただき ありがとうございます。 X'masには是非着せたいとおもいます。 次回も是非よろしくお願いいたします。
yurimama0616様レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 お褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです。 赤いセーターだから、クリスマスにぴったりですね。 本当にありがとうございました。 ご縁がありましたら よろしくお願い致します。🍀
チューブクロッシェのブレスレット
色も形もステキなバッグに、かわいいブレスレット、ありがとうございました(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡両方ともこれからの季節にたくさん活躍してくれそうですっ😍💕プレゼントのポーチも嬉しいです😆🌟これからもよろしくお願いします🐕