レビューを頂き、ありがとうございました。無事にお届けできて良かったです。ハロウィンパーティー楽しみですね! これからも喜んでもらえるような商品を作っていきますので、また機会がございましたら よろしくお願いします。
本日届きました(^^) とても可愛いイカちゃんで 娘が楽しそうに掴んだり齧ったり カシャカシャして遊んでいます。 表情なども可愛く丁寧に作られていて 感動しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 洗い替えとして鬼さんも購入しようか 考えています(^^) 友達の出産祝いにもプレゼントするのも いいかな〜と悩んでしまいます。 また購入時はよろしくお願い致します。
レビューを頂き、ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 お嬢様にボロボロになるまで遊んで頂けたら、イカちゃんもうれしいです。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきたいと思います。 また機会がございましたら よろしくお願いします。
赤ちゃんパンダの小銭入れ
届いてます(^^) とてもかわいくて気に入っています! ありがとうございました(^^)