レビューを頂きまして、ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 シンプルなので長くお使い頂けると思います。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきたますので、また機会がございましたら よろしくお願いします。
レビューを頂きまして、ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 マルチクリップの二度目のご購入、ありがとうございました。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきたますので、また機会がございましたら よろしくお願いします。
レビューを頂きまして、ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 シンプルなので長くお使い頂けると思います。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきたますので、また機会がございましたら よろしくお願いします。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 だんだん寒くなってきたので、お出かけの時に活躍できたら嬉しいです。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきたますので、また機会がございましたら よろしくお願いします。
レビューを頂きまして、ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 シンプルなので長くお使い頂けると思います。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきたますので、また機会がございましたら よろしくお願いします。
本日届きましたー。 スナップ股で、足がぷくっとボリュームあるサロペットを探していて、一目惚れです! 実物もやっぱりすごく可愛いです(^ ^)こんなに凝っていてしっかりした素敵なものが作れるなんて尊敬します!!ありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 シンプルなデザインなので、長く使えると思います。 喜んで頂きまして、ありがとうございます。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきますので、また機会がございましたら よろしくお願いします。
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 もうすぐ産まれてくる娘のために購入しました。 購入してから手元に届くまでとても早く、 対応も丁寧でありがたかったです。 見た目も可愛く、音も綺麗になるため大満足です! ありがとうございました(^^)
レビューを頂き、ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 お嬢様にボロボロになるまで遊んで頂けたら、イカちゃんもうれしいです。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきたいと思います。 また機会がございましたら よろしくお願いします。
レビューを頂き、ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 シンプルなので長くお使い頂けると思います。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきたますので、また機会がございましたら よろしくお願いします。
届いて早速使いました!マルチクリップ初めて買ったのですが、とても便利ですね。開き方が分からずネット検索しました(^^; シンプルなので赤ちゃんじゃなくても使えそうです。色も画像通りでした☆
レビューを頂き、ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 そうですね、シンプルなので長くお使い頂けると思います。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきたますので、また機会がございましたら よろしくお願いします。
マルチクリップ (同色2本セット)
長さが調整できるので多用途に使えそうです。色合いも気に入りました、ありがとうございました!