昨日、無事に届きました! そして今日、孫にプレゼントできました♡ とても丁寧な作りで…娘もとても気に入ってます(o^^o) 早速使わせていただいてます。 使い勝手も良く、お願いして良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 お嬢様に気に入って頂けて、うれしいです。 シンプルなデザインなので、長くお使い頂けると思います。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきますので、また機会がございましたら よろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 シンプルなデザインなので、長くお使い頂けると思います。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきますので、また機会がございましたら よろしくお願いします ありがとうございました。
2回目のリピートです。 お友達へのプチギフトに❤ きっと喜んでくれると思います🙆 今回も驚くほど迅速に対応していただきました。 またお願いすることもあると思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 お友達へのプレゼントだったんですね。 2回もリピートして頂き、とても嬉しいです。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきますので、また機会がございましたら よろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 シンプルなデザインなので、長くお使い頂けると思います。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきますので、また機会がございましたら よろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューを頂き、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 シンプルなデザインなので、長くお使い頂けると思います。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 シンプルなデザインなので、長くお使い頂けると思います。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきますので、また機会がございましたら よろしくお願いします。
ご連絡遅くなりましてごめんなさい。お品物受け取りました。とても綺麗な色合いで、どんなものにも合わせやすいなぁと思いました。早々にお手配くださりありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 シンプルなデザインなので、長くお使い頂けると思います。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきますので、また機会がございましたら よろしくお願いします。
レビューを頂きまして、ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 シンプルなデザインなので、長くお使い頂けると思います。 これからも喜んでもらえるような商品を作っていきますので、また機会がございましたら よろしくお願いします。
レビューを頂きまして、ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 おくるみにクリップをつけると授乳ケープ代わりになりますね。 これから年齢に合わせ、色々な使い方ができると思います。 また喜んでもらえるような商品を作っていきますので、機会がございましたら よろしくお願いします。
カシャカシャおもちゃ(欲しイカ)
可愛い作品ありがとうございます♡