
待ってましたよー♡と言いたい程に ナイスタイミングでのお問合せ♡ いつも有難うございます!! すぐにご用意出来た事、私もとっても嬉しく思っております🥰 また素敵な作品の一部になれるのかと思うと 嬉しくてドキドキしてしまいます💓 こちらこそ、今後もどうぞ宜しくお願いします♡

素敵なパーツ届きました💕 もう全部自分で使いたいくらいです…🤤 いつも丁寧、親切で迅速なご対応 そしてご多忙の中の手書きのメッセージ ありがとうございます🙇✨ 次回もお買物させてください👛 宜しくお願いいたします🙂↕️
こちらこそ、いつも有難うございます🙇♀️♡ 自分で使いたいくらいだなんて🫶✨ 嬉しいお言葉、ありがとうございます😭♡ また何かありましたらお気軽にご相談くださいませ✨ 今後ともどうぞよろしくお願いします🙇♀️♡
本日届きました! とても丁寧な梱包に素敵なメッセージ、ありがとうございました! 以前から探していたボタンだったので見つけた時とても嬉しかったです! これからも引き続きよろしくお願いします🫶
早速の嬉しいレビュー♡ありがとうございます😭✨ また喜んで頂けるような素敵なパーツを揃えておきますので、 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします🙇♀️♡ ご縁に感謝いたします🥹♡ この度はありがとうございました♡♡
キラキラしたとてもかわいい包装で届きました!丁寧なメッセージまでありがとうございます!商品も想像していた以上にキレイな色味で大変満足しております✨マルシェに出す商品に使わせて頂きますね! また宜しくお願い致します!
無事にお手元に届いた様で安心いたしました🥰 早速の嬉しいレビューに感謝しかございません💓 ありがとうございます! どうか素敵な作品に生まれ変わらせてやってください💓 この度はありがとうございました! また色々なパーツを揃えていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします🙇♀️💓
いつも素敵で質の良いパーツを取り扱っておられ、 安心して購入させていただいています。 毎回どんな新作が出るか楽しみにしています! 今回は、シルバーボールとフープが合体したパーツと、 ぽってり楕円の大ぶりパールを購入いたしました。 どれもこれも本当に可愛く、秋冬アクセサリーに向けてどんなアクセサリーを作ろうかワクワクしかありません。 これからも楽しみにしています。 ありがとうございました♡
こちらこそ、いつも有難うございます! 新作パーツを楽しみにして頂けているなんて🥹 嬉しすぎます😭💓 ご期待を上回る程の可愛いパーツを これからも揃えていきたいと思いますので 今後ともどうぞ宜しくお願いします🙇♀️💓 嬉しすぎるレビューをありがとうございました🥹
こちらこそ、早速のレビューに嬉しいお言葉🥹ありがとうございます!!! また喜んで頂ける可愛いパーツを揃えていきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いします🙇♀️♡
こちらこそ、この度はありがとうございました🥹 ご縁に感謝いたします✨ 商品も気に入って頂けて嬉しいです♡ どうぞ素敵な作品に変身させてやってください♡ また色々なパーツを揃えていきますので、 今後ともどうぞよろしくお願いします🙇♀️✨

迅速な対応&発送ありがとうございました❤︎.* パーツも可愛く大満足です☺️ おまけもありがとうございます🫶 またお買い物させて頂きます∗*゚
満足したお買い物になった様で私も嬉しいデス🥰 この度はありがとうございました✨ ご縁に感謝致します🙇♀️❤️ またぜひお待ちしておりますね🫶 可愛いパーツを揃えておきます✨ 早速のレビューも誠にありがとうございます🥹✨

とてもご丁寧で色々とご確認してくださり気持ちよくお買い物ができました。届いてからもお心遣いがありがたかったです。品物もとても綺麗で可愛い♡またお買い物します♡ありがとうございました!
こちらこそ、この度はありがとうございます♡ 気に入って頂けて、安心してお買い物をして頂けて♡何よりでございます!! また色々と新作も揃えてお待ちしておりますので 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡ 早速のレビューに感謝いたします♡ありがとうございました♡♡

素敵なパーツをいつもありがとうございます♡ おまけまで嬉しかったです☺️
こちらこそ、いつも誠にありがとうございます🥹✨ また素敵な作品に生まれ変わらせてやってください🩷 おまけもお好きそうな物をイメージしながら選ばせて頂きました🙇♀️喜んで頂けたなら何よりでございます♡ また新たなパーツを揃えて行きますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いします♡
37.no_様ご専用
急な問い合わせにも関わらず迅速な対応ありがとうございました♡ 前回購入したシェルがなくなってしまったので追加で注文しました。 今回も綺麗なシェルが沢山届き、作品作りが楽しみです🐚 毎度ながら豪華なおまけもありがとうございます🥲💓✨ 今後ともよろしくお願いします♡