
ミモザペンダント届きました。画像のとおりとても綺麗な黄色で可愛いです。レモンの香りを入れて楽しみたいと思います。ありがとうございました^_^
嬉しい評価をありがとうございます! 沢山楽しんで頂けましたら幸いです♪ この度は、誠にありがとうございました。 m(_ _)m (^▽^)
嬉しい評価をありがとうございます! 沢山楽しんで頂けましたら幸いです♪ この度は、誠にありがとうございました。 m(_ _)m (^▽^)
嬉しいレビューをありがとうございます! 沢山楽しんで頂けましたら幸いです♪ この度は、誠にありがとうございました。 m(_ _)m (^▽^)
嬉しい評価をありがとうございます! 沢山楽しんで頂けましたら幸いです♪ この度は、誠にありがとうございました。 m(_ _)m (^▽^)
ご連絡ありがとうございます。 無事お届けできてよかったです(^^) 香りとともにたくさん楽しんでいただけましたら幸いです♪ この度は、誠にありがとうございました。 m(_ _)m
紐の長さが、調整出来るのと、アロマもたらしやすいのが、毎日つかえます。素敵で、さっそくすぐにアロマを垂らして首にかけています。デザインも春夏らしく、こちらを選びましたさわやかで透明感があり気に入りました*°♡お写真のように、小さなお花もいれてみたいです。ありがとうございます。
返信が遅くなり、失礼いたしました。 嬉しい評価をありがとうございます! 沢山楽しんでいただけましたら幸いです♪ この度は、誠にありがとうございました。 m(_ _)m
今回もとても素敵な可愛いい色合いのペンダントありがとうございました!商品届いて、可愛い小包を開けるのが、ワクワクしちゃいました。 大切に使わせて頂きますね(^^)
今日無事届きました。写真で見ていましたが 実際、形、大きさ、程よいラムネ色可愛すぎて とても癒されます。 しばらく手のひらに置いて眺めてました。 早速、首にかけてます。何度見てもにんまりしちゃいます(*^^*)大切にします。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事お届けできて良かったです(^。^) ペンダントも気に入って頂けて、とても嬉しいです(^^) ぜひぜひ、香りとともに沢山愉しんで頂けましたら幸いです♪ この度は、誠にありがとうございました。 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。 m(_ _)m(^▽^) ありがとうございました。
雨粒ピアス
早い対応ありがとうございました! 本当に雨の粒のようで美しいです✨✨ これからの季節、涼しげで重宝しそう。 これからも素敵な作品を見せてくださいね。